• 締切済み

DVDに変換

動画avi.dvixなどの、ファイルを家庭向けDVDに変換(デコーダ?) に、変換したいのですがソフトが見つかりません、誰かフリーでダウンロードできるところを教えてください.変換しないでエンコードすると 画素が荒くて見れません。 os.winxp マザーGIGA 945G cpu.penD2.8 メモリー1G

みんなの回答

noname#175529
noname#175529
回答No.1

普通DVD書き込みドライブをお持ちなら、それに「オーサリングシフト」をはじめとしたDVD編集・書き込みソフトが付属しているのですが、自作PCで、DVDドライブがバルクか何かでしょうか。 「オーサリングソフト」というのは、様々な形式の動画ファイルを一般のDVDプレイヤで再生可能な[DVD-VIDEO]形式に変換するツールなのですが、フリーウェアというとこれあたりですか。 ダウンロード | VSO DivxToDVD http://cowscorpion.com/dl/DivxToDVD.html ここに二つのバージョンのダウンロードが示されていますが、 Download: 0.5.2 vsoDivxToDVD_setup052.exe (2.38MB)が真性フリー Download: 1.99 vsoDivxToDVD_setup.exe (3.73MB)はたしかトライアル版 です。

retuku_za
質問者

お礼

ありがとうございます早速試してみます。