• 締切済み

Stage6の動画をAVI形式で落とす

Stage6の動画ってダウンロードできますけど、形式はDviXですよね?ですので、AVI形式で落とす方法はありませんか? 無ければ、AVIに変換できるフリーソフトなどをよかったら教えてください。お願いします。

• kurem
  • お礼率24% (8/33)

みんなの回答

• necomimi3
回答No.2

それはもともとDviXが、広い意味でAVIの仲間だからです。

• necomimi3
回答No.1

拡張子をAVIに変えればそのまま再生できますよ(^w^

kurem
質問者

補足

拡張子はそうやって変更できるのでしょう?