• 締切済み

バイトをはじめて1ヶ月足らずでクビ

ベスト電器の家電を配達・設置をするバイトを7月1日からしだしたのですが 2回ほど風邪などと言って数日休んだりを繰り返したのですが 3回目、またサボろうと思って朝電話したら、もう来なくて言いといわれクビになりました。 それが7月26日だったのですが、その場合給料はどうなるのですか?どうすればいいか教えてください。 給料は月末締めの25日払いです。 自業自得なのはわかっています。 お願いします。

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

働いた分はもらえますから、後日いつ引き取りに行けばいいかを電話して聞いてください

• teke32
回答No.1

当然に給料は頂けます。 手渡しであれば、取りにいけばよいですよ。 振込みなら、振り込まれてるでしょう。 しかし、アルバイトでも、責任もって働くべきですね。 本当に体が悪ければ別ですが・・・ 少なからず、お世話になったのだから最後にあいさつされては どうでしょうか。 厳しい意見ですいません。