彼氏との性欲の不一致について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 20代前半の女性ですが、彼氏との性欲の不一致に悩んでいます。
  • 私は性欲が貪欲で一日に3回してもまだ満足できませんが、彼は疲れてしまうようです。
  • 彼以外とは関係を持つつもりはなく、彼とだけで充実感を得たいと思っています。どうすれば満足できるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

もっとたくさんしたいけど・・・!

はしたない質問かもしれませんが、悩んでいるのでアドバイスお願いします。 20代前半の♀です。同い年の彼氏がいます。 今の彼と初めてHをして楽しさ、うれしさがだんだんとわかってきたところです。 悩みなのですが。。私の性欲が貪欲すぎるというか、 一日に3回しても「もっとしたい!」と思ってしまいます。 ところが彼の方は疲れてしまうみたいで、 その旨を伝えると「無理。疲れた」と断られてしまいます。 (もっともこんなにハッキリとは断られませんが) 一体私はどうしたら満足できるのでしょうか? ちなみに彼はどうやら早いほうらしく、 挿入して5分もてばいい方だと思います。 ・・・それも満足できない理由の一つなんですが。 ちなみに、「彼以外とすればいい」とかって話ではないんです。 大好きな彼とだけしか「したい!」とは思えません。 なにかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.8

こんばんわ。  思春期から、新しい感覚のSEXに芽生え、それによってホルモンのバランスがよくなり、精神的にハッピーになったということですね!おおげさな言葉で言えば、神秘の世界へ突入そんな感じとして、見受けました。  しかし、質問者さんは、性交そのものが、(精液を吸い込んで、膣壁から精液が吸収されて満足(エクスタシー、オーガズム)されていると一つの先入観として、描いている。つまり、女性の場合は、男性と違い、あらゆる方法にて、何も、相手がいなくともエクスタシーなり、オーガムスを満足することは可能です。それは、オナニー(ラテン語)または、マスタベーションです。手のテクニック方法によって、完璧なことも出来るし、それ用のマッサージ器具も有ります。  O‐‐手によるテクニック方法は、相手のひとから、、愛撫しながら、最初は2本指から始め、次に、3本指それから、5本の指へとたっぷりとゆっくりと行うことです。これだけでも、声を発っしている女性もいます。(膣口の両側にあるバルトリン腺から分泌される体液が出る)  ところで、一日3回は、男性にとっては、多すぎると思われます。ちなみに、1回の性交についてのエネルギー量は、4階のマンションの階段を一気に駆け上る位のエネルギーを要するといわれてるので、1日3回は、かなり疲れることを想像するでしょう。これらについては、貴女が、ある程度、考慮をしないとだめですね!  さて、男が、一生に放出できる精液の量は、どのくらいでしょうか?1回に射精する量は約3CC、SEX回数は普通ですと、一生に4500回位といわれてるから、ざっと計算によると、1万3500CC,一升びんだと7.5本分というところ。ちなみに、精子は睾丸の精巣で普通1日7200万個も作られている。出番がくると精子は精嚢腺や前立腺などから 分泌される液と混じって、いっきに対外へ放出される。この精液は、タンパク質を主成分とした最高の栄養素のかたまりとは違って、精液の成分のうち、全体の90%は水分、残りの10%の中に精子、脂肪球、類デンプン体、タンパク質、結晶体などが含まれているのです。  いずれにせよ、性欲があっても、制限がありますので、その日、その日体調に合わせて、やるのが、一番無難でしょう。 以上です。  

YuKi1357
質問者

お礼

詳しく解答ありがとうございます。 多すぎたんですね・・。それほどまで体力を使っているとは思いませんでした。 量より質ってことですかね? 一回でも十分満足できるよう、いろいろ試していきたいと思います。

その他の回答 (7)

• sutar19
回答No.7

うらやましいですね 健康な証拠ですよ

YuKi1357
質問者

お礼

今だけ・・・って言うのも ここの色々な質問を見ていた中で一応わかっているつもりです。 健康なうちに楽しみたいと思います。 ありがとうございました。

• tom900
回答No.6

まだまだ入り口なのでこれからですよ。 私からみれば、お互いが「気持ちよくなりたい!」と一方的に相手に求めているだけで、「相手を気持ちよくしてあげたい!」と思っていない状態です。 彼氏も少し早漏気味ですが、それなりに経験を積んだり、厚めのゴムを使うことで改善はされます。 あなた自身は、前戯の時間を多くして挿入前に何度かイカせてもらうとか、オモチャも併用して貰う方法も考えてみたら良いと思いますよ。 素敵な彼氏と一緒にイケる幸福感はまた格別です。 頑張ってね。

YuKi1357
質問者

お礼

>相手を気持ちよくしてあげたい 彼自身、あまり「こうして」と言ってくれないので 手を出して良いものか迷っていました。 少しずつ・・・試してみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.5

>挿入して5分もてばいい方だと思います。 この時間なら決して早漏とは言いません。 挿入するまでにどれくらい時間をかけるかですね。 以前デュレックスか何かの調査で日本人の平均SEX時間(開始から終了まで)が 40分ぐらいじゃなかったかな?ここを少し長くする、挿入まで1時間かけるとか、 後戯にも時間をかけるとか。 挿入そのものに快感を求めるなら道具を使うしかないと思います。

参考URL:
http://www.lc-net.net/
YuKi1357
質問者

お礼

挿入までをのばすんですね。 ちょっと拒んだりするべきなんでしょうか? いつも彼に身を任せる形なので。。 ありがとうございました。

• Butz
回答No.4

こんばんわ★ そうですねぇ・・・前戯の時間を多くしてイカせてもらうとか、 彼に早漏を直してもらうよう一緒に勉強していくとかですかね? お互い満足できるようになればいいですね☆

YuKi1357
質問者

お礼

まだまだ勉強不足なようです。 いろいろ知ることが一番の近道なんですね。 ありがとうございました。

回答No.3

彼のこと、大好きなんですね(^^) とりあえず、極厚コンドームというのがあるので、それで彼の持久力を上げてみてもらってはいかがでしょうかね? お幸せにvv

YuKi1357
質問者

お礼

まずは物質から、と言うことですね。 いろいろ試してみたいと思います★ アドバイスありがとうございました。

noname#75142
noname#75142
回答No.2

セックスを経験されてから、「楽しさ」「嬉しさ」を感じられた との事、素敵ですね。 ただ、「女」としての喜びには未だホド遠いと思います。 「性欲」は人それぞれに個人差がありますし、「男」はかなりの 労力を費やします。回数ではなく「満足感」を求めては・・・と 今のアナタに言っても無理かも知れませんが。 ちなみに、「彼以外とすればいい」とかって話ではないんです。 大好きな彼とだけしか「したい!」とは思えません。   この文面が理解し難いのですが・・・・。   「彼以外とはしたくない」と言うことなんでしようか。   今は「五分でも」ダンダン慣れてきますし、焦らない事です。 蛇足ながら、結婚もしていないのに親として自重してもらいたいと。

YuKi1357
質問者

お礼

>「彼以外とすればいい」 えっと・・こういう質問をする上で、 「彼に満足できなければ相手を変えれば(セフレを作れば)いいじゃないか!」と言う アドバイスは全くいらなかったので書いたんですが・・わかりにくかったようですね。申し訳ないです。 満足度・・難しいんですね。 ありがとうございました。

• vervis
回答No.1

おじさんです。 悩むことないですが、彼を責めないように。 あなたの回数と彼の回数を合わせること自体無意味ですよ。 あなたはまだ自分が何回いけば満足感を得られるのかも わかってないだろうし、何回目に最高のがくるかも調節できないでしょ? 普通に彼に挿入されるまでに愛撫だけで 数回いっておけばいいよ。 まずはそこからはじめないと無理だと思う。

YuKi1357
質問者

お礼

まだまだこれからって事なんですね。 じゃぁ、挿入をちょっと拒んだりした方がいいのでしょうか・・? アドバイスありがとうございました☆