彼氏との性欲の不一致について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 20代前半の女性ですが、彼氏との性欲の不一致に悩んでいます。
  • 私は性欲が貪欲で一日に3回してもまだ満足できませんが、彼は疲れてしまうようです。
  • 彼以外とは関係を持つつもりはなく、彼とだけで充実感を得たいと思っています。どうすれば満足できるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

もっとたくさんしたいけど・・・!

はしたない質問かもしれませんが、悩んでいるのでアドバイスお願いします。 20代前半の♀です。同い年の彼氏がいます。 今の彼と初めてHをして楽しさ、うれしさがだんだんとわかってきたところです。 悩みなのですが。。私の性欲が貪欲すぎるというか、 一日に3回しても「もっとしたい!」と思ってしまいます。 ところが彼の方は疲れてしまうみたいで、 その旨を伝えると「無理。疲れた」と断られてしまいます。 (もっともこんなにハッキリとは断られませんが) 一体私はどうしたら満足できるのでしょうか? ちなみに彼はどうやら早いほうらしく、 挿入して5分もてばいい方だと思います。 ・・・それも満足できない理由の一つなんですが。 ちなみに、「彼以外とすればいい」とかって話ではないんです。 大好きな彼とだけしか「したい!」とは思えません。 なにかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.8

こんばんわ。  思春期から、新しい感覚のSEXに芽生え、それによってホルモンのバランスがよくなり、精神的にハッピーになったということですね!おおげさな言葉で言えば、神秘の世界へ突入そんな感じとして、見受けました。  しかし、質問者さんは、性交そのものが、(精液を吸い込んで、膣壁から精液が吸収されて満足(エクスタシー、オーガズム)されていると一つの先入観として、描いている。つまり、女性の場合は、男性と違い、あらゆる方法にて、何も、相手がいなくともエクスタシーなり、オーガムスを満足することは可能です。それは、オナニー(ラテン語)または、マスタベーションです。手のテクニック方法によって、完璧なことも出来るし、それ用のマッサージ器具も有ります。  O‐‐手によるテクニック方法は、相手のひとから、、愛撫しながら、最初は2本指から始め、次に、3本指それから、5本の指へとたっぷりとゆっくりと行うことです。これだけでも、声を発っしている女性もいます。(膣口の両側にあるバルトリン腺から分泌される体液が出る)  ところで、一日3回は、男性にとっては、多すぎると思われます。ちなみに、1回の性交についてのエネルギー量は、4階のマンションの階段を一気に駆け上る位のエネルギーを要するといわれてるので、1日3回は、かなり疲れることを想像するでしょう。これらについては、貴女が、ある程度、考慮をしないとだめですね!  さて、男が、一生に放出できる精液の量は、どのくらいでしょうか?1回に射精する量は約3CC、SEX回数は普通ですと、一生に4500回位といわれてるから、ざっと計算によると、1万3500CC,一升びんだと7.5本分というところ。ちなみに、精子は睾丸の精巣で普通1日7200万個も作られている。出番がくると精子は精嚢腺や前立腺などから 分泌される液と混じって、いっきに対外へ放出される。この精液は、タンパク質を主成分とした最高の栄養素のかたまりとは違って、精液の成分のうち、全体の90%は水分、残りの10%の中に精子、脂肪球、類デンプン体、タンパク質、結晶体などが含まれているのです。  いずれにせよ、性欲があっても、制限がありますので、その日、その日体調に合わせて、やるのが、一番無難でしょう。 以上です。  

YuKi1357
質問者

お礼

詳しく解答ありがとうございます。 多すぎたんですね・・。それほどまで体力を使っているとは思いませんでした。 量より質ってことですかね? 一回でも十分満足できるよう、いろいろ試していきたいと思います。

その他の回答 (7)

  • sutar19
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.7

うらやましいですね 健康な証拠ですよ

YuKi1357
質問者

お礼

今だけ・・・って言うのも ここの色々な質問を見ていた中で一応わかっているつもりです。 健康なうちに楽しみたいと思います。 ありがとうございました。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.6

まだまだ入り口なのでこれからですよ。 私からみれば、お互いが「気持ちよくなりたい!」と一方的に相手に求めているだけで、「相手を気持ちよくしてあげたい!」と思っていない状態です。 彼氏も少し早漏気味ですが、それなりに経験を積んだり、厚めのゴムを使うことで改善はされます。 あなた自身は、前戯の時間を多くして挿入前に何度かイカせてもらうとか、オモチャも併用して貰う方法も考えてみたら良いと思いますよ。 素敵な彼氏と一緒にイケる幸福感はまた格別です。 頑張ってね。

YuKi1357
質問者

お礼

>相手を気持ちよくしてあげたい 彼自身、あまり「こうして」と言ってくれないので 手を出して良いものか迷っていました。 少しずつ・・・試してみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.5

>挿入して5分もてばいい方だと思います。 この時間なら決して早漏とは言いません。 挿入するまでにどれくらい時間をかけるかですね。 以前デュレックスか何かの調査で日本人の平均SEX時間(開始から終了まで)が 40分ぐらいじゃなかったかな?ここを少し長くする、挿入まで1時間かけるとか、 後戯にも時間をかけるとか。 挿入そのものに快感を求めるなら道具を使うしかないと思います。

参考URL:
http://www.lc-net.net/
YuKi1357
質問者

お礼

挿入までをのばすんですね。 ちょっと拒んだりするべきなんでしょうか? いつも彼に身を任せる形なので。。 ありがとうございました。

  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.4

こんばんわ★ そうですねぇ・・・前戯の時間を多くしてイカせてもらうとか、 彼に早漏を直してもらうよう一緒に勉強していくとかですかね? お互い満足できるようになればいいですね☆

YuKi1357
質問者

お礼

まだまだ勉強不足なようです。 いろいろ知ることが一番の近道なんですね。 ありがとうございました。

回答No.3

彼のこと、大好きなんですね(^^) とりあえず、極厚コンドームというのがあるので、それで彼の持久力を上げてみてもらってはいかがでしょうかね? お幸せにvv

YuKi1357
質問者

お礼

まずは物質から、と言うことですね。 いろいろ試してみたいと思います★ アドバイスありがとうございました。

noname#75142
noname#75142
回答No.2

セックスを経験されてから、「楽しさ」「嬉しさ」を感じられた との事、素敵ですね。 ただ、「女」としての喜びには未だホド遠いと思います。 「性欲」は人それぞれに個人差がありますし、「男」はかなりの 労力を費やします。回数ではなく「満足感」を求めては・・・と 今のアナタに言っても無理かも知れませんが。 ちなみに、「彼以外とすればいい」とかって話ではないんです。 大好きな彼とだけしか「したい!」とは思えません。   この文面が理解し難いのですが・・・・。   「彼以外とはしたくない」と言うことなんでしようか。   今は「五分でも」ダンダン慣れてきますし、焦らない事です。 蛇足ながら、結婚もしていないのに親として自重してもらいたいと。

YuKi1357
質問者

お礼

>「彼以外とすればいい」 えっと・・こういう質問をする上で、 「彼に満足できなければ相手を変えれば(セフレを作れば)いいじゃないか!」と言う アドバイスは全くいらなかったので書いたんですが・・わかりにくかったようですね。申し訳ないです。 満足度・・難しいんですね。 ありがとうございました。

  • vervis
  • ベストアンサー率19% (78/400)
回答No.1

おじさんです。 悩むことないですが、彼を責めないように。 あなたの回数と彼の回数を合わせること自体無意味ですよ。 あなたはまだ自分が何回いけば満足感を得られるのかも わかってないだろうし、何回目に最高のがくるかも調節できないでしょ? 普通に彼に挿入されるまでに愛撫だけで 数回いっておけばいいよ。 まずはそこからはじめないと無理だと思う。

YuKi1357
質問者

お礼

まだまだこれからって事なんですね。 じゃぁ、挿入をちょっと拒んだりした方がいいのでしょうか・・? アドバイスありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 1回イクともう、、、、

    私はHしていて1回イってしまうともう性欲がなくなっちゃうんですよ。早漏なので相手も満足しないだろうからもう1回と兆戦するのですが立ちません。1時間位おくと大丈夫ですがまたすぐ萎えてします。 若い時からそうでした。 何か良い薬、方法などありますか?ちなみに30代前半です。

  • 女性の性欲はどう処理したらいいの?

    30代前半の女です。 すごく性欲があって困っています。 主人は仕事が忙しく疲れているためあまりHしようとしません。 そして、Hしてもすぐに終わってしまうので、私は欲求不満です。 性欲が満たされないってすごく辛いんです。 オナニーは満足できません。 最近はHな夢を見てしまうようになりました。 本当につらいんです。 どうしたら性欲収まりますでしょうか?

  • Hに関しての疑問質問

    彼氏とHする関係になりました。(妊娠が怖いのでまだ挿入は待って貰っています) 私は付き合うのは彼氏が初めてで、何もかも初体験でわからないことだらけです。 今までHとかあんまり興味がなかったこともあって、どう動いたらいいのかとか、自分の反応はおかしくないか(変な声が出ます、しかも大きい)とか、疑問?が色々あってあまり没頭できません。 たしかに彼氏と触れ合えるのは嬉しいのですが、恥ずかしいし、子供を作るでもないのにこういった行為をすることに虚しさすら感じてしまいます。ちょっとひねくれ者です^_^;終わった後に寂しくなります。 ここで質問です。 1、疑問を彼氏に聞いても良いですか?それとも自分で勉強とかした方がいいですか?聞くと気まずくなりますかね・・・ 2、虚しさはどうすれば良いのでしょうか・・・これは伝えてはいけないような気がします。皆さんは感じたことありませんか?どう克服されましたか?最後まで(挿入まで)ちゃんとしてないからですかね? 質問者♀20代前半、彼氏同い年(彼氏は多分経験済み) よろしくお願いします。

  • 現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけでは

    現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけではないのですが、 たまに前戯が短く、挿入して痛いと伝えれば、Hをやめようと言います。 彼はこれまで数名の女性とお付き合いしたそうですが、相手の女性はHが初めての方ばかりだったようです。 前戯はしようとしてくれるのですが、やり方が荒く力が強くて痛いのです。 「痛い」と伝えると触るのをやめ、挿入しようとしてきます。 それで、「もうやめちゃうの?」と聞けば、「触って痛いって言ったから、入れる」と言います。 やはり「痛い」だけではなく、「やり方が荒い」や「力が強い」など、こうしてほしいとまで言わないとだめなのでしょうか? そのまま挿入しても痛い時があり、「痛い」と言えば、もう一度前戯をして慣らしてくれるのではなく、そのまま何度か入れてこようとします。それでも「痛い」と言い続ければ、やめてくれるのですが。 また、挿入しても痛くなくうまくいった時も、私が気持ちいいかどうかはあまり考えてくれなく、体位を変えることもなく、彼がイッたらおしまいという感じです。 前戯を優しくしてくれて彼が挿入しても痛くない時もあるので、できないわけではないと思うのですが、痛くて無理な時はやめる・・・私はやめてほしいのではなく、痛くないように考えてほしいのですが、 このような彼に何と言えば、痛くないように改善してもらえるのでしょうか? また、入れている時に、私のことも考えてもらうには何と言ったらいいのでしょうか? 彼のプライドを傷つけてしまいそうなのと、口に出すのが恥ずかしいのとで、なかなか「こうしてほしい」とは言いづらいです。 あと、前戯も基本的に短いので(5分ぐらい)、そこももう少し長くしてほしいのですが、何と言えばあまり恥ずかしくない言葉で伝えられるでしょうか? ちなみに、私から彼へは「触ってほしい」などなど言われたら、彼が「もういいよ」と満足するまでずっとしています。 あくまで彼とうまく付き合っていくアドバイスを頂きたいなと思っているので、 彼と別れるというご意見はご遠慮頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方へ質問。(長くてすみません)

    こんばんわ。はじめて質問します。よろしくお願いします!  私は20代前半の女で、付き合い始めて1年以上たつ彼がいます。彼はHのとき挿入してからイクまですごく早いんです。こまかく何分かはわからないけど、私の感覚では5分なんてとても続いてない感じ。(ちなみに彼も20代前半です。)  彼は私にとって初めての人で彼以外の人としたことはありません。彼のことは大好きで彼が気持ちよくなってくれているのはうれしいのだけど、ほんとのことを言うと、もっと続けてほしいです。いまだに「イク」っていう感覚がわかりません。決して満足してないわけじゃないんです。でも満足してるかって聞かれると「・・・」って感じなんです。    そこで聞きたいのですが、もうイク!っていうときに、彼女に「まだダメ」とか「もうちょっと」って言われたらどう思いますか?ショックですか?頑張れるものですか?

  • 性欲が全くありません・・・

    20代女性です。 すごく悩んでいることがあります。それは、全く性欲がわかないことです。 もともと、付き合って数年になる彼氏との経験しかないのですが、始めから、あまり「感じる」ことができず、結果ほとんど濡れることもないので、挿入するととても痛いんです・・・。それでも、感じているフリをして、痛いのも我慢してきました。彼氏も一生懸命やってくれてるのに、言ったらかわいそうかな?と思い・・・ そんな日々を続けていたら、始めは少しあった性欲も、今ではまったくわかなくなってしまいました。しまいには、H嫌いになってしまいました。 彼氏と会う=Hしなきゃいけない、とも思うようになってしまい、最近では彼氏に会うのも憂鬱になり、とうとう爆発。彼氏の前で大泣きしてしまいました。彼氏も突然のことで驚いてしまったようです・・・。 どうやったら感じる?性欲でる?と心配して聞いてくれたのですが、さっぱり見当がつきません。 私がどこかおかしいのかな?よく聞く体の相性ってやつなのかな?それだったら、どうにもならないんじゃ・・・と、また泣きそうなくらい落ち込んでしまいます。 とても切実です。。。このままでは、彼氏との関係もおかしくなってしまいます。 アドバイスができるかた、同じような体験をなさっているかたのご意見をお願いします!

  • 射精したくない彼氏

    射精したくない彼氏 付き合って1年過ぎた彼氏がいます。 お互い20代前半です。 大体週1日ぐらいの頻度で会い、エッチもします。 彼は早漏で、私が握っただけでもイキそうになります。 その事自体は何も気にしていないのですが、 彼が射精をしたがらないんです。 イクと疲れるからと、最後までしたがりません。 前戯はきちんと丁寧にしてくれるので、 挿入無しもたまには良いのですが、 やっぱり彼にも気持ち良くなって欲しいんです。 それに個人的には挿入が好きですし(笑) でも、 やたらと射精に拘る彼。 次の日忙しいから、とかの理由で射精をしたがらないんです。 射精するとそんなに疲れるんでしょうか?? 最近、誰かのために取っておいてるんじゃないかって、 そんな気までしてきちゃいました。 本人は年取ったなぁとか、 昔とは違って性欲が明らかに衰えてきたって言います。 でも、彼はまだ20代前半。 衰えるの早すぎませんか?? 私の外見的魅力がないんでしょうか…

  • EDの彼氏にかける言葉

    20代後半の彼氏がいます。5歳差です。 原因はよくわかりませんが彼氏がEDです。 薬を飲んだり飲まなかったりで、うまくいくときもあれば挿入できなかったり、中で行けなくて私が手ですることもあります。 私的には日常の中で性欲の占める割合が少ないため、彼氏とイチャイチャできるだけで満足です。 彼氏のが立たなくてうまくいかなかったとき「ごめん・・・」と言われるのですが 何と言ってあげれば一番いいのでしょうか? なにを言っても慰めにしかならないのかもしれませんが、私は別にうまくいかなかったからといって彼氏の事を嫌いになったりはしません。 「抱き合ってるだけで幸せだよ」とか今まで言っていましたが… あと、EDでもエッチを誘ってくるということは 立たなくても性欲はあるってことですよね? 何かアドバイスお願いします。

  • Hの悩み(前戯がない、EDなど)おねがいします。

    Hはコミュニケーションのひとつだと思うのですが、、、 彼氏は前戯が短いです。 と言っても 付き合ったばかりの頃は、あったと思うのですが、 最近は、Hのとき、殆ど前戯がありません。 私は、身体を撫でなれると気持ちよくなるんですが、Hの時はそれしかしてくれず、 後は私がくわえて、その後、挿入といった具合です。 たぶん濡れていないので、挿入のときはすごく痛いです;; 私は、婦人科で調べてもらって、病気ではないのですが 分泌物がもともと白い色をしていまして、彼氏は、それがいやなのかな・・・と思います。直接言われたわけではないのですが、 たぶん、手が汚れるのが嫌なんだと思います;; フェラとかすごい最初のころはあったのですが、全くしてくれません。。。 あと、毎週会っているのですが、私が帰る時間が決まっているので、 Hするのはかならず“何曜日の寝る前”というふうに時間帯も決まっていて、 私がHしたい気分になっても、それがそういう時間じゃないと暇でも相手にしてくれません。 そのかわり、時間になれば、別にしたい気分じゃなくても、前ぶりとかなくてもします。 そんなの、なんだか不自然じゃありませんか? 計画的ではあるかもしれないけれど、それってどうでしょう・・・ Hって、時間だからするとか、そんなんじゃなくないですか? そんなの、全く気持ちの良いやり方じゃないと思います。。。お互いに・・・ あと、一時期彼氏が勃たなくなったことが事があり、少しED気味な方ではあると思います。 そのせいか、一度挿入してからは体位を変えたりすると萎えてしまって駄目になります。 もしかしたら、そういうのも関係しているのでしょうか? 彼氏にとって負担になっているのでしょうか? 私は、はっきりHのときはこうして欲しいとか言った方がいいのでしょうか? でも、手が汚れるから嫌とか、なんだか哀しいです・・・ 私がHしたいというと、性欲が過剰なんだと言ってきます。 私には、彼氏があまりにも欲情してくれなくて不満です。そんなにHして欲しいなんて言ってないのに・・・ 私は21で、彼は6つ上なのですが、歳だからなんでしょうか? ちなみに付き合って1年ちょっとです。 Hな画像とか見ているようなので、性欲はないわけじゃないとは思うんですが・・・ AVとか、照れくさいのか私と観ようとしないようです。 また、書いておくべきなのは、 どういったらいいのか、 彼氏は「Hな雰囲気」を感じれない人です。 私が、そういう雰囲気を出していても、どうしたの?とか言って来ます。 夜、若い男女がTVとか見てると普通にHな雰囲気になったりしますよね? 彼氏はそういうの全く出さない人です。 Hな雰囲気とかそういうのになりません。ちょっと変わった人です。 AVにある、ああいうHな雰囲気とか、他の人だとあったようなのはなりません。私がなっても彼氏がならないのです。 Hな雰囲気を、彼がかき消してしまうっていうような感じで、 お互いにそういうHしそうな雰囲気が成立しません。 どうしたらいいでしょうか。 色々不安で仕方ないです・・・ このまま、不満足なやり方で、Hをしなくちゃいけないのでしょうか? どのタイミングで話したらいいかもアドバイス頂けると助かります。 要領の得ない文章で申し訳ないです・・・ アドバイス宜しくお願いたします。

  • 挿入後、彼がいつも先にイってしまいます…

    私には付き合って4カ月ほどの彼氏がいます。二人とも20代前半です。 Hは、付き合って数日後にしているので、彼とのH歴も4カ月ほどです。 挿入後、彼氏がいつも先にイってしまい、私は気持ち良くなってきたところでいつも終わってしまいます。 前戯でも、私は気持ちよくなるのですが、途中で私を触るのをやめてしまい(彼氏は自分のを触ってほしい。私もよくフェラしたり触ってあげます。私が触ったりしてあげる時間の方が圧倒的に長いです)、気持ちよくなってきたところ・・・挿入しても気持ち良くなってきたところ・・・で終わってしまい、私だけ不完全燃焼な感じが残ってしまっているので、困っています。 どのように彼に伝えたらよいでしょうか? 私は、彼が挿入中『あ・・・イク・・・』となると、どうしても『まだだめ~』と言えません。 もっと触ってほしい、もっと長く挿入していてほしい ということをどのように彼に伝えたらよいか分かりません。(今までどの彼氏でも同じ状況でした) よろしくお願いいたします。