• 締切済み

SuperFetchを無効にしてもキャッシュ済みメモリが開放されない

Vista x64に4GBのメモリを載せているのですが、サービスからSuperFetchを無効にしても、タスクマネージャのキャッシュ済みメモリが3GBほど確保されたまま開放されません。 キャッシュ済みメモリはSuperFetchによって使われているメモリ容量を示しているのかと思っていましたが、そうではないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• vista_sp
回答No.1