• 締切済み

ご祝儀に関して

実は近々に先輩(28歳)が今度結婚することになりました。 私は会社でも新人で、結婚式も初めてでいくら包んで良いのか分かりません。 金銭的にも厳しいので2万円でも失礼じゃないでしょうか? 相場は2~3万のようですが。。。

みんなの回答

• catsamurai
回答No.1

20代前半で新人だったら2万円でもいいと思います。 会社には同期の人とか年齢が近い人はいませんか? みんなと話し合って金額を合わせるのも大切ですよ。 http://www.ozmall.co.jp/career/petitmanner/vol03/ http://bridal.fudemame.net/manner/index2.html