• 締切済み

モリモリスリム

ダイエット用のお茶でモリモリスリムを試したことのある方 どんな感じでしたでしょうか ダイエットの効果はありましたか 教えてください 

みんなの回答

• souji77
回答No.3

残念ながら合いませんでした。 便秘改善であってダイエットにはならないだろうなと申し込みましたが、出ることは出るんですが・・・一気にドーッと出てスッキリとはならず、便はゆるくなるけど渋ってなかなかスッキリ出ず何回もトイレに入ってちょっと出て、またすぐ行きたくなってちょっと・・・十数年ぶりに味わった下痢を伴う腹痛って感じでした。薄くしても濃くしても・・・。 男ですが便秘でいろいろな便秘薬を使って出してきていますので、便秘向けだからダメだったというのでなく、この製品は合わなかったんだろうなと思います。

回答No.2

私も愛飲してました。 飲みなれると美味しいですし、結構スルっと出ますよ。 ダイエット効果は??ですが、吹き出物はなくなりました。 現在妊娠中なので、飲んでよいのか悪いのか悩み中。。。

love4032
質問者

お礼

御解答ありがとうございました 私はかなり急激な腹痛と下痢に耐えられず半分以上残して断念しました もったいないです(;_:)

noname#77631
noname#77631
回答No.1

モリモリあれがでましたよ ただダイエット効果があったかと言われるとアレが出た分軽くなったくらいです^^;

love4032
質問者

補足

わたしもいまいちダイエット効果はありませんでした  しかもおなかが痛くなることもなく 下痢になることもないですと説明書に書いてあったのに 急激な腹痛と繰り返す下痢でかなり苦しんだ割に効果なしです 残念(ー_ー)!!