• 締切済み

急に冷たくなった人

satomidremの回答

回答No.1

あなたは、まだ若いから、男性の本質というものがまだ、見えていない面もあるでしょうね。これだけは覚えておいてください。 「男はうそをつく生き物」「男は浮気をする生き物」だということを。 まして、彼は40歳。で、今までにたくさんの女性を含めて人と付き合ってきてきて、適当に人をあしらう知恵もついているはずです。ま、これはあくまでも想像ですが、あなたの気持ちを知って、「ちょっと付き合ってやるか、どうせまだまだ子供だし・・・・・・」そういったところで付き合ってくれたのではないかと思いますが。要は本気で相手にされていないということ。 深くのめりこむ前に、彼に対しての思いはさっさと断ち切って、普通に上司として接したらどうでしょうか?

tamaLramu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと付き合ってやるか、どうせまだまだ子供だし・・・ そんな余裕は上司からはないように感じましたが・・・。 お気軽に連れてってなんて言ってすみませんでしたぁ!!! と、謝りたいくらいピリピリしていました・・・。 あんだけピリピリされると「仕事以外で近寄るな!!」てことかなと 思いましたので。普通に接します。