• ベストアンサー

カーナビに関して

営業者にカーナビを載せようかと考えていますが、全くの素人なので教えて頂きたいのですが…以下のような商品はありますか? ・USBで音楽が再生できる。 ・できればテレビが見れる。 ・設置が簡単。 ・低価格。 以上です。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教え頂けますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black-S
回答No.1

私の知っている範囲でお答えしますね。 ・USBで音楽が再生できる。 これはたしかケンウッドのナビとクラリオンのナビは再生できたと思います。 ・できればテレビが見れる。 いまのナビはほとんどがテレビを見ることができると思います。 お店に行って確認してみてください。 ・設置が簡単。 これはポータブルナビになってきますね。 ・低価格。 これもポータブルナビですね。 4つのうち優先順位を決められていただければもうすこしお答えできますね。 ポータブルナビもテレビ内蔵がほとんどですが、受信感度が悪いです。 性能も普通のナビ(1DIN、2DIN、インダッシュなど)と比較するとどうしても劣ります。 あとはお店に行って話を聞いてみるといいですよ。

sakurae
質問者

お礼

お返事が遅れてしまいまして、誠に申し訳ございません。 お答え頂いた内容を参考にさせて頂きまして、購入するナビを決めました。とても参考になりました。ありがとうございました。