• ベストアンサー

秋葉原でLED照明の部品を売っている場所を教えてください。

私は自作でLEDを使った照明を作ろうとしています。 そういったものを作る部品は秋葉原に行けば売っていると知人に教えてもらったのですが、一度も行ったことがないのでどういったところに入ればいいのかわかりません。 どなたか詳しい人がいましたら、お店を紹介してもらえませんか? お店の名前や場所、住所など詳しい情報を明記してもらえると助かります。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

NO1追加 JR秋葉原駅の電気街口を出て右ですが、地図(エリアEをクリック) では下 秋葉原マップ表示 http://www.akibamap.net/area_e.html 秋葉原ラジオセンター付近 アキハバラデパート横から中央通りまでの細長い区間に電気・電子パーツのお店がビッシリ

参考URL:
http://akibamap.info/
a-clown
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 さっそく行ってみます。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

JR秋葉原駅を出てすぐ右に小さな商店の集合したところがあります(駅出口によっては左になる)いろいろなパーツ類を売っています。