• ベストアンサー

おすすめのアクションゲーム

ゲームを買おうかと考えているのですが(PS2)、お勧めのアクションゲームを教えてください。(それは、敵を倒しながら進んでいくゲームです。) あと、中古ですがメタルギアソリッド2(SONS OF LIBERTY)とクロックタワー3というのはどんなゲームなのでしょうか?(どっちのほうがおすすめですか?) よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyorosh
回答No.3

私はトゥームレイダーシリーズをお薦めします。 PS2は出てないと思いますがPSにシリーズが 有ります。(でもやって見る価値あります。) 壮大なスケールでトラップも満載です。 あと、メタルギアかクロックかなら私は メタルギアです。(でも敵を避けながらといった 感じのゲームですが。。)

その他の回答 (2)

回答No.2

メタルギアソリッド2は敵に見つからないように基地(または船)の中を進んでいくゲーム、クロックタワーは敵に捕まらないように逃げ、屋敷から逃げるといった感じのゲームでしょうか(クロックタワーの方はやったことが無いので違ってるかも・・・) どちらがオススメかといわれれば、怖い系が好きならクロックタワー、話が難しくてもOKならメタルギアです。 ちなみに12月19日にメタルギアソリッド2サブスタンスが出ます。 それが私のオススメかも・・・

• batyo
回答No.1

真・三国無双2及び猛将伝などはいかかでしょうか? 私はいまこのゲームにはまっています、難易度も選べて初めてでも快適にプレイできます。