• 締切済み

ファミリーマートで売っていた香りの残るシャンプー

以前コンビニのファミリーマートで販売していた。 シャンプーを探しています。 今日、ファミリーマートヘ行ったのですが売っていませんでした。 日本製でなく、輸入品だったとおもいます。 香りが持続しとてもいい香りでした。 見た目のパッケージはとても派手で青、紫、緑の花柄だったようなきがします。 どなたかシャンプーの名前、販売元など御存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• zozopo
回答No.3

私が前使っていたシャンプーと特徴が似てたので。。。アウトレイジャスというものですか?これはとてもいいにおいで、使ったあとは匂いが持続してコンディショナーを洗い流すとき髪がとろけそうになるほどやわらかくなったのを覚えています。でもファミリーマートで買っていたわけではないのであんまり自信はないです。。。

iso5938
質問者

お礼

名前を覚えていないのでわかりませんが参考にして 捜してみます。 ありがとうございました。

• KODAMAR
回答No.2

私も名前は思い出せないのですが、以前地元のドラッグストアで同じ物をみかけました。 確かパッケージがベネトンみたいな配色のやつですよね? ですのでドラッグストアをチェックしてみてはどうでしょうか? 違ったらごめんなさい。

iso5938
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみませんでした。 パッケージからして捜している物に近いようなきがします。 色々捜して見ます。 ありがとうございました。

• Rikos
回答No.1

違うかもしれませんが・・・、 『アグリー』ではないでしょうか? http://www.beauty-net.co.jp/2_Agree/ http://www.kina-shop.com/yunyuzakka-p.htm

参考URL:
http://www.beauty-net.co.jp/2_Agree/
iso5938
質問者

補足

早速、御回答頂きありがとうございました。 しかし、探していた物と違っていました。 すみません。