• ベストアンサー

PS2のプレイ動画を録画・編集してDVDに保存したい。

PS2のプレイ動画を録画して、それをPC上で編集。 最終的には一般的なDVDで再生できるようにしたいのですが、その具体的な方法がわかりません。 解る方がいたら教えていただけないでしょうか? 録画はDVDレコーダーを持っているので、それで行うつもりです。 キャプチャボードとやらは、使わない方向で考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

以下のページが参考になると思います。 http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/140.html キャプチャーボードをDVDレコーダーに置き換えて見てください。