• 締切済み

カブトムシが弱って来ています

rannkuwaの回答

• rannkuwa
回答No.4

>やはり命尽きる日が近い、ということでしょうか・・・ そうです。 >それでもやはり命あるものの死は悲しいです。 仕方有りません。 >たまたまもがき疲れた瞬間だったのでしょうか・・・ 違います。 >カブトムシの亡くなるその時間まで 今までよりもっと濃く過ごすにはどうしたらよいのでしょうか? 一緒に寝てあげたらどうですか? >どうしたら幸せに楽になれるでしょうか? これから生き物を飼わない事です。 >悲しくて涙が止まりません 質問者さんは、ゴキブリや蚊も退治しませんよね?