• 締切済み

全日空客室乗務員募集について

試験についていいアドバイスをください。おねがいします。

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

スチュワーデス情報誌みたいなのが書店で売ってますから、ご一読されるとよろしいのではないでしょうか(恐らくもうお読みになってますよね・・・)。  今回は久しぶりの募集のようですから、相当の激戦が予想されます。頑張ってください。

yuuka11
質問者

お礼

ありがとうございました。本も、よんで、勉強しているんですが、既卒での採用なので、面接で、色々きかれるのが心配で。。。(今同じような職種なので、、、) もし、経験者のかたでしたら、よかったら面接のことなど教えていただけますか?お手数ですがよろしくおねがい致します。