• ベストアンサー

8月15日放送の『探偵ナイトスクープ』に出てきた【豆狸】というお店はどこにありますか?

グルメのカテゴリーで質問させていただこうかと迷いましたが、 とりあえずこちらで質問させてください。 8月15日の『探偵ナイトスクープ』の爆笑ネタ満載!夏の総集編!の なかで放映されていたお店を探しています。 依頼内容は『30年ぶりの腹の殴り合い対決』で依頼者が 先輩の松山さんに再挑戦するという内容です。 この松山先輩のお店が【炉端 豆狸】というお店で メニューには半殺しチャーハン、皆殺しチャーハンという ものがあり、面白そうなのでぜひ行ってみたくなりました。 このお店ご存知のかたどこにあるか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は いろいろ検索したところどうやら柏原市にある「豆狸」のようです。↓ http://www.lococom.jp/tgshop/A27/22/01/031/10049006573/midlocal/ 一応念のため電話で問い合わせてみて下さい。

imamiya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 さきほど電話して確認いたしました。 松山さんのお店で間違いありませんでした。 最寄り駅は近鉄国分駅とのことですので家から1時間も かからず行けます。 楽しみです。 たくさん検索してくださったようで感謝いたします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
imamiya
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 TVのお店とは違うと思います。 もっと大衆的なお店でした。 でもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「探偵ナイトスクープ」で爆笑したネタは?

    私は、関西では有名な深夜番組「探偵ナイトスクープ」が 好きでよく見ています。 以前に見た視聴者の方からの依頼で、涙が出るほど 爆笑したネタがあったのですが、どうしても思い出せません。 (爆笑したのは覚えてるのですが、放映年月はもとより、 内容の断片的な記憶すらありません; ) そこで、皆様の爆笑したネタを教えていただければ、そこから 何か思い出すんではないかと思い投稿させていただきました。 もちろん、笑いのツボは人それぞれ違いますので、私の事情は 抜きにしても、「これは爆笑した!」というネタがあれば教えて くださいませ。 どうぞよろしくお願いします!

  • 探偵ナイトスクープと明石屋電視台にでていた阪神の選手

    探偵ナイトスクープで以前、依頼者が投げるナックルボール(??)で阪神の選手と対決するというネタがありましたが、そのとき対戦した選手は誰でしたっけ? あと、明石屋電視台にゲストで去年出演した阪神の選手は誰でしたか? 覚えておられる方おられましたら教えてください。 また、そのときの放送内容を紹介しているHPもあったら教えていただきたいです。 (確かどちらも桧山選手だったような気がするのですが・・)

  • 9月15日放送の探偵ナイトスクープで

    『天才子供歌手・魚屋のゲンさん』を探すという依頼がありました。この 『天才子供歌手・魚屋のゲンさん』が歌っていた歌のタイトルは何でしょうか?おしえてください。よろしくお願いします。

  • 5月14日放送の探偵ナイトスクープで

    公園のようなところにある、円盤型の遊具に 一度乗るとずっと回り続けるという のがやっていました。 ドイツ製らしいです。 これって、永久機関になるのでしょうか? ほんとにずっと回っていてとまる気配が ありませんでした。 番組を見ていた方にしか、どういう遊具なのか わからないとおもいますが、 回答いただけたら幸いです。

  • 8月24日放送の「探偵ナイトスクープ」

    いつも欠かさず見ている「探偵ナイトスクープ」ですが、8月24日放送分をうかつにも見逃してしまいました。 どんな内容だったでしょうか? 簡単で結構ですので、教えていただけると有り難いです。

  • 5月5日放送の探偵!ナイトスクープで・・・。

    関西地方で5月5日に放送した探偵!ナイトスクープの一つ目の依頼である「ペットボトルを頭に乗せて歩く女性」の最終的に行なっていたロケ地をご存知ありませんか?

  • 11/11に放送された、探偵!ナイトスクープ。

    11/11夜にABCにて放送された、【探偵! ナイトスクープ】を観たいと思ってます。 (【クルマに片想いした女】という企画を観たいです) 番組HPを確認したところ、テレビ埼玉でも 月曜夜8時に放送されていることが分かりました。 次の月曜(11/14)放送分では、これと同じ会が放送されるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 7/9放送の探偵ナイトスクープで。

     7/9日のKBC(九州朝日)で放送された「探偵ナイトスクープ」を見ていたのですが、ちょうど3つ目の依頼の途中から、「暫くお待ち下さい」のテロップが流れて番組が中断してしまいました。  忌野清志郎さんが顧問として出ていた時のなのですが、福岡は関西方面の1週遅れで放映されています(関西方面では7/2分の放送だと思います)  「母とは何ぞや??」というタイトルだったと思うのですが、依頼者の幼少時代の複雑な事情があったという事くらいしかわかりませんでした。どんな依頼で、どんな内容かがわからなくて、非常に気になっています。どなたか番組をご覧になった方がいらっしゃいましたら、どんな内容だったか教えて下さいませ。  宜しくお願い致します。

  • 放送中の探偵ナイトスクープですが

    間探偵の天才ネタで1番目か2番目にでてきてしりとりのようなことをしていた若い男性は何を披露してたんでしょうか? なんだかわかりませんでした。

  • 2005.4.15放送の「探偵ナイトスクープ」

    以前、他のカテゴリーで「京都の小塩山」について質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1922463 この質問の中にもありますが、昨年放送された依頼について教えていただきたいのです。 昨年4月15日放送で、タイトルが「妻にささげる夜景」(探偵:北野誠さん)についてです。 ご覧になられた方、是非とも詳しく教えてください。 よろしくお願いします。