• ベストアンサー

探偵ナイトスクープと明石屋電視台にでていた阪神の選手

探偵ナイトスクープで以前、依頼者が投げるナックルボール(??)で阪神の選手と対決するというネタがありましたが、そのとき対戦した選手は誰でしたっけ? あと、明石屋電視台にゲストで去年出演した阪神の選手は誰でしたか? 覚えておられる方おられましたら教えてください。 また、そのときの放送内容を紹介しているHPもあったら教えていただきたいです。 (確かどちらも桧山選手だったような気がするのですが・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49677
noname#49677
回答No.3

どちらの番組も阪神の桧山選手で間違い無いのですが、探偵ナイトスクープでの依頼者が投げるボールは、ナックルでは無く、ジャイロボールでした。 桧山選手が全く打てませんでしたね。

hanamogeru
質問者

お礼

回答有難うございました。ジャイロボールでしたね(汗) 「もう1回!もう1回!」と打てなくて頼んでいた桧山さんを思い出しました。

その他の回答 (2)

回答No.2

桧山選手がゲストで出演した回の明石家電視台の内容は参考URLに詳しく載っています。

参考URL:
http://akashiyatv2411.hp.infoseek.co.jp/041122.htm
hanamogeru
質問者

お礼

回答有難うございました。そうそう、これです!

回答No.1

ナイトスクープのは桧山です、確か。 明石家電視台のは、すいませんわかりません。

hanamogeru
質問者

お礼

回答有難うございました!