• 締切済み

映画『ジュース』出演 2パック

もう10年以上前の映画ですが『ジュース』という映画です。 オープニング。エンディングの題名を教えて頂けないでしょうか? 2パックが出演していたと思います。 ご存知の方 教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは オープニングがEric B. And Rakimの「Juice (Know The Ledge)」 エンディングがNaughty By Natureの「Uptown Anthem」でしょうか? ↓(歌詞) Juice (Know the Ledge) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Juice-Know-the-Ledge-lyrics-Eric-B-Rakim/D92AF86848CF597C482568A500211249 Uptown Anthem http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Uptown-Anthem-lyrics-Naughty-By-Nature/BB320FF602BBD2A7482568B900298C0B 2曲とも下記サントラで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185260&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0104573/soundtrack

関連するQ&A

  • 映画 オースティンパワーゴールドメンバーの曲

    映画 オースティンパワーゴールドメンバーのオープニング10分間ぐらいに流れている曲(ちょっとラテン系みたいな)の題名を知りたいのですが。相当古い曲で40年ぐらい前のものだと思いますが、よく色々な所で使われていて、前から知りたいと思っていたらこの映画で流れていたので。あと、この映画のエンディングで流れていた女性ボーカルの曲名も知っている方があれば教えてください。

  • 「出演者」のロールの部分で

    このカテゴリでは初めましてです。 「教えて~」を知ってなんだか物知りになっていく自分がいます♪ そこで突然思い出した、ずっと分からなかった事を質問させていただきます。 ドラマでも映画でもオープニングやエンディングの「出演者」って所で、「特別出演」又は「友情出演」って( )書きしてある人がいますよね。これってどういう意味なんでしょう?? どちらかでも知っている方、お願いします。

  • パックのジュース

    ずいぶんと昔なんですが、アルミ?かなんかのパックに入ってたジュースの商品名教えてください。ストローをさして飲み、凍らしたらシャーベットとして食べれます。今から20年くらい前にあった記憶があります。パッケージには、そのジュースの種類(リンゴならリンゴの絵)が、付いていたと思います。

  • ビートルジュースの出演者

    こんにちは。この連休中にティムバートンの「ビートルジュース」を観ました。 すーごく可愛くて面白かったです。 ここに出演されている方は、どなたも観たことがあるんですが、何に出演していたか思い出せず、すごく気になっています。 特に、リディア(ウィノーナライダー)の両親役の女優さんと俳優さん、 出演履歴が分かる方教えてください。 すごくきになっています。

  • 友情出演・特別出演って?

    ドラマや映画のエンディングの際に出演者の名前が出るときに友情出演とか、特別出演とか書いてありますが、どういう扱いになっているんですか?ギャラはありますよね、、、

  • この映画の題名何ですか?

    この映画の題名何ですか? 90年代の映画だと思うのですが、題名が思い出せません><; オープニング 男が草原で倒れる ドル札が舞っていて、ヘリが上を飛んでいる ストーリー 留守番してた男の子(10歳くらい)の家に泥棒が入る(それがオープニングの男) 男の子を連れて逃走 パンにマスタードをつけて食べる お互いを受け入れ、仲良くなる 男の子は車の運転を教わる それで命拾いする エンディング たしか、仲たがいする 男の子が草原へ走る 泥棒が追いかける そこに警察が張り込んでいる それを知った泥棒が、懐にあるドル札を男の子に渡そうとする 警察は、銃を出すのだと勘違いして、泥棒を撃つ 泥棒倒れ、男の子泣く オープニングと同じシーン この映画を見たときまだ小さかった私の心に衝撃を与えた感動の映画でした。もう一度みたいです

  • 渥美清さん出演映画について

    渥美清さんが昭和34、35年ごろに出演した、多分松竹だと思いますが、小石川の六義園でロケ撮影した映画の題名等知りたいのですが。

  • 賞味期限切れのパックジュース。

    1年前に賞味期限が切れているジュースを発見しました。 100%アップルジュースです。 飲んでも大丈夫でしょうか? パックは牛乳パックのやつではなくて、中が銀色のプラスチックの蓋がついた1リットル のやつです。

  • 牛乳パックとジュースのパック、パック自体は同じものですよね?

    牛乳パックの型を使ってお料理をしようと思ったのですが、その前にチョット疑問が浮かんできました。 ジュースや乳酸飲料やコーヒー牛乳、その他色々な飲料が牛乳パックと同じ形のパックに入っています。中身とパック表面の印刷以外は同じパックだと思うのですが、実際どうなんでしょう?

  • 知ってる法廷モノ(裁判)の邦画の映画の題名を教えて下さい。

    5年以上前に映画館で法廷モノの映画を観ました。面白くて是非もう一度観たいなあと思っているのですが、題名も出演者もわかりません。おそらくアメリカの映画で5年以上前に観た記憶があり、最後は法廷シーンで相手の嘘が暴かれて勝利するという内容だったと思います。法廷シーンもかなりスピード感があったように思うのですが…あまり内容が詳しくなく曖昧ではありますがご存知の方やこの映画かなと思う映画があれば教えて欲しいです。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう