• ベストアンサー

都内でフラメンコショーが見れるレストランorバル

都内でフラメンコショーが見れるレストランなりバルを探しています。 新宿の「エル・フラメンコ」、大久保の「カサ・アルティスタ」、月島の「スペインクラブ」以外のお店でどこかご存知でしたら、教えて下さい!!

  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)
回答No.1

◆スペイン&地中海料理 アマポーラ  恵比寿店 池袋店 新宿ルミネ店 (フラメンコショーは毎日ではないようです) http://www.amapola.jp/ 各情報は「レストランインフォメーション」、「フラメンコショー」 「サービスクーポン」をクリックしてください

gyaokomusu
質問者

お礼

情報ありがとうございます、チェックしてみます

その他の回答 (2)

  • samurai12
  • ベストアンサー率32% (141/434)
回答No.3

ちょっと質問の意向と違いますが ゴールデン街「ナナ」 http://www.goldengai.net/shop/c/ たぶんご存知かもしれませんが、夜な夜な即興のギターと踊り?が狭い店で。もとろんお客中心で。 スペインの辺鄙な田舎のバルを思い出します。 (もちろん曲だけかかってる場合も多いですが) もともとダンサーの方がオーナーでしたが代替わりしてます。 お酒数杯程度なら高くありません。(ゴールデン街相場で)

gyaokomusu
質問者

お礼

わー、すごい!!知りませんでした。 スペインに旅行して、スペインの生ハム専門のバル、フラメンコが好きで都内でも開拓し始めたばかりなので。 気軽なバルというより、常連客ばかりのバルという雰囲気ですね。いい感じですね。 少し入りづらい感じはしますが、気軽に入れるお店なんでしょうか???

  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)
回答No.2

danke3です バルを忘れていました ◆ぐるなび-CASA DEL GUAPO http://r.gnavi.co.jp/g111338/ ◆店のホームページ (でも、イベントの最新情報はぐるなびのほうがいいようです) http://www.spainbar.net/home.html

gyaokomusu
質問者

お礼

情報ありがとうございます。このバルは知っていましたが、フラメンコショーがあるとは知りませんでした。

関連するQ&A

  • フラメンコのライヴショーが見られる店

    カテゴリー違いだったらご指摘ください。 神奈川県下で、フラメンコのライヴショーを見ながらスペイン料理が食べられるお店を探しています。 相模原のソレアドさんは、5月から7月まで改装工事だそうで… 席の予約が取れないと困るので、何件か教えていただけると有難いです。

  • マドリッドで、人気のフラメンコは?

    スペインへはじめての海外旅行へ旅立ちます。 マドリッドで、フラメンコを見ようと思っていますが たくさんあって、どれが良いのか写真だけでは分かりません。 最初は、バルセロナのエル・コルドベスを見ようと思っていたのですが (写真が一番迫力があったと思ったので) 日程の都合で、無理なようなので。 実際ご覧になったことがある方や、 フラメンコ好きな方で、お店の評判を聞いたことがある方 ご意見をお聞かせください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ラテン人の多く集まるバル

     スペインでは、バルはおじさんが多く、一人で行っても話が弾む汚いけど美味しいお店が多かったですが、日本のラテンバーで、一人で気楽に行けてリーズナブルで、隣の人とも話が弾むような、ほんとのラテンの人達が集まるお店はありませんか。東京都内山手線周辺が一番いいですが。

  • フラメンコの衣装

    フラメンコの衣装を安く買えるお店を教えてください! できれば都心で・・・渋谷、六本木、銀座、新宿あたりで、ご存知ないでしょうか???

  • スペイン・マラガでフラメンコを見たい。

    こんばんは。 今週末から少しはやめの夏休みで1週間ヨーロッパに行きます。今回はスペインがメインですが、カルモナとマラガのパラドールに宿泊予定です。 さて、マラガですが、セビリヤやグラナダに比べマイナーなのか、フラメンコをやっているかどうかがよくわかりません。マラガでフラメンコを見られるかどうか、ご存知の方は教えてください。 なければがんばってセビリヤで見るしかないかなーと思っています。 また、マラガのおいしいレストラン(パラドール以外で!)をご存知の方もぜひご一報いただければ幸いです。 また(恐縮ですが)、カルモナについてもいい情報あったら教えてください。

  • スペイン旅行に行きます。お勧めレストラン

    始めまして、来週初めてのスペイン旅行に行きます。 そこで皆さんに質問です。 旅行に行った方や、スペイン在住の方でここは抑えておきたいレストランやバルのお店など 有りましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • イタリアはバール、スペインはバル、ではフランスは?

    お世話になります。 ワイン等を気軽に飲める イタリアやスペインなどでの、バールやバルは、 フランスでは、なんと言うお店の名になるのでしょうか? 決してカフェではないと思うのですが・・・。 恐れ入りますが、ご存知の方は教えて下さい。

  • 都内で、こじんまりとしたスペイン料理のお店

    都内で、こじんまりとしたスペイン料理のお店 友達2人で都内でスペイン料理を食べようということになったのですが、友達のほうは落ち着かない騒がしい雰囲気や、高級レストランのようなお高い雰囲気が苦手なので、こじんまりしてアットホームなスペイン料理のレストランを探しています。 その条件があてはまったうえで できれば ・平日ランチタイムがありリーズナブル ・店内はスペイン雑貨などで、スペインの雰囲気が出ている というお店であれば、いっそううれしいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします!

  • バルセロナ 一人で入りやすいバル 改

    女一人でバルセロナへ行く計画をしています。昨年に引き続き2度目です。今度は前回入れなかったバルにもいってみたいのですが、一人で入りやすいとか雰囲気がいいとか安全とか、そういうお勧めのお店が具体的にあったら教えてください。もちろん昼間いくつもりです。それでもやめた方がいいでしょうか?前回は普通のレストラン(っていうのか)で一人パエリアとサングリアを楽しみました。体験談とか聞かせてもらえるととても嬉しいです。ちなみにスペイン語は超片言です。

  • 都内で風変わりなカフェ、レストラン

    吉祥寺にあるハンモックカフェのようなちょっと普通とは違う、風変わりなカフェ、またはレストランって都内にありますか? ランチをやっているところを探しています。 メニューが変わっているもの、内装が独特なもの、ちょっとしたショーやイベントをやっているものなど、どんなものでも構いません。 ↓以外でご存知の方いましたらお願いします! ・メイド、執事などアキバ系のコスプレカフェ ・猫カフェなど動物がメインのカフェ ・給食当番 ・スポーツカフェ ・ネットカフェ、漫画喫茶など