• ベストアンサー

コヨーテ・アグリーの挿入歌 サントラにはない曲について

初めて利用します。パソコンのない友達から、探して欲しいと頼まれています。よろしくお願いします。 映画の中盤あたりで、お店で喧嘩がはじまり 女の子が流れてきたジュークボックスの曲にあわせて歌う曲です。

• runam
  • お礼率100% (1/1)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Crea
回答No.1

Blondieと言う人の「One Way Or Another」です。コヨーテ・アグリー大好きで何度も観ました!!この曲が入っているアルバム検索してみました(URL)。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?SORT=ARTIST&keyword=One+Way+Or+Another&category=TRACK&format=&PAGE=1&ORDER=#CD
runam
質問者

お礼

Creaさん どうもありがとうございました。友達は、その曲が気になって気になって・・・と言っていたので早速知らせます。アルバムのURLも教えて下さって、本当に助かりました。ありがとうございました。