• 締切済み

つまらない質問ですが・・・

grindcoreの回答

• grindcore
回答No.2

>毎日 朝からパチンコ屋さんにいる人たちにお聞きします 毎日じゃないけど、かなり頻繁に1日中打ってます。 >お金つづくんですか? はい。というよりも、むしろ増えていきますね。 そのために1日粘るんですから。 もちろん、毎日プラスではありませんが、ある程度コツをつかめば長期的にはプラスに出来ますよ。

gorogoonn
質問者

補足

なるほどすごいことですね。 ちなみにお聞きしたいのは パチンコがもし無くなったら どうしますか?または、どこに行きますか?。