• 締切済み

モジモジ君のBJMについて。。

こんにちは。 どうしても知りたいのですが、フジテレビ系列とんねるずのみなさんのおかげでしたのモジモジ君のあのBJMってなんていう曲なんでしょう!? アーティスト名、曲名など分かる方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「ドミニオン」というサントラに収録されている「タンクポリスの懲りない面々」という曲のようですが 現在入手するのは困難なようです。 尚着メロでしたら下記で試聴できます。↓ http://www.rinpara.com/GR/GR_755_1.htm ご参考まで。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tycy5375
tam0627mio
質問者

お礼

ありがとうございます。 入手こんなんですかぁ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。 シクシク 残念です。 着メロ試聴してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どなたか、この曲名わかりませんか?

    ダンスを踊るのに ある曲を探していますが、曲名が思い出せません (1)洋楽です (2)以前 フジテレビ系列「めちゃ×2 イケてる」の1コーナーでよく使われていました (3)印象的なフレーズが 「タンタンタタタン タタタタタン・・・・five,six,seven,eight!」という感じでした (こんな表現しかできなくてすみません とほほ (=´д`)ヽ ) おわかりの方、アーティスト名と曲名をお教えください!

  • 12月27日のとんねるずのみなさんのおかげでした4

    12月27日のとんねるずのみなさんのおかげでした4時間半スペシャルの番組冒頭のダイジェスト中に流れてた外国人アーチストのロック調の曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。

  • 仮面ノリダーの怪人登場時の曲名を教えてください。

     昔、とんねるずのみなさんのおかげですでやっていた、仮面ノリダーの怪人が登場する時の曲名とアーティストを教えてください。

  • とんねるずの曲なんですが

    20年くらい前とんねるずのみなさんのおかげです の曲だった気がするんですが ほしくずいつまでもみていたい という様な歌詞があった曲なんですが 曲名わかりますか? 

  • ソウルとんねるずで使われた曲について

    10年ほど前の「とんねるずのみなさんのおかげです」という番組内の 「SOUL TUNNELS」で使われた曲の曲名・歌手名を調べています。 大体はわかったのですが、あと数曲わかりません。 ぜひ知りたいので教えて下さい。 http://www.ii-okinawa.ne.jp/higat/tunnels/t_unknown.html

  • K1のテーマ曲

    フジテレビのK1のテーマ曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい。

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたの「わざわざゴ麺

    とんねるずのみなさんのおかげでしたの「わざわざゴ麺ナサイ」のOP曲名を知っている人いますか? ラーという言葉がたくさん入っている曲です。 誰かご存知ある方は回答よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 食わず嫌い王決定戦の実食の曲

    CX系列で放送されている 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の コーナー。「食わず嫌い王決定戦」で 『以前』実食の際に流れていた曲の タイトルを教えてください。 お囃子のような曲です。 ティーリリーティリリリリティーリリー・・・ のような感じの曲です。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 男気じゃんけん  大流行!

    2011年9月~「とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)」で放映され、一躍有名になった遊び。 が、大流行!している理由はなぜか? 「とんねるずのみなさんのおかげでした」を観る人が多いから? それとも、面白いからですか? 私は、毎週末は付き合いでいろんな居酒屋に行くのですが、必ず『男気じゃんけん』をやっている客がいます。 皆さんはつかってますか?

  • ドラマ中の挿入歌について

     フジテレビで放送している「ハチワンダイバー」で、主人公が妹と対戦している時にバックで流れていた曲の曲名とアーチスト名を探しています。どなたか、知っている方、教えてください。よろしくお願いします。