• ベストアンサー

とんねるずの曲なんですが

20年くらい前とんねるずのみなさんのおかげです の曲だった気がするんですが ほしくずいつまでもみていたい という様な歌詞があった曲なんですが 曲名わかりますか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「星降る夜にセレナーデ」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamp.com/showkasi.php?surl=E00281 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=148974&GOODS_SORT_CD=101
snowplus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ああそうですこれですこの曲です 今確認させていただきました 良い曲ですよね ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • rasisman
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

星降る夜にセレナーデ ですね。 いい曲です。

snowplus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうですこの曲です ずっとひっかかってたんで^^; ありがとうございました

関連するQ&A

  • ソウルとんねるずで使われた曲について

    10年ほど前の「とんねるずのみなさんのおかげです」という番組内の 「SOUL TUNNELS」で使われた曲の曲名・歌手名を調べています。 大体はわかったのですが、あと数曲わかりません。 ぜひ知りたいので教えて下さい。 http://www.ii-okinawa.ne.jp/higat/tunnels/t_unknown.html

  • 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中でかかっていた曲

    「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で とんねるずと石原良純のトークの中のバックで流れていた曲で「チェイスの黒い炎」の前に流れた曲ですが、 女性ボーカルでしたが、どのグループで何の曲かどうしても思い出せません。聴き覚えのある曲でしたが、気になって仕方ありません。 かなり古い曲です。 ご存知の方宜しくお願いします。

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたの「わざわざゴ麺

    とんねるずのみなさんのおかげでしたの「わざわざゴ麺ナサイ」のOP曲名を知っている人いますか? ラーという言葉がたくさん入っている曲です。 誰かご存知ある方は回答よろしくお願いします。m(_ _)m

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたのCMについて

    最近の、とんねるずのみなさんのおかげでしたのCM(特に始まる前あたりだった気がします)で使われている曲について誰か知っている方いないでしょうか? ずっと気になっていて、探してみても見つからなかったので、知っている方がいましたら教えていただけるとありがたいです。

    • 締切済み
    • CM
  • とんねるずの曲

    昔ちょっとだけ聞いたことのあるとんねるずの曲名がわかりません。 バラードで、たしか歌いだしが「おまえが~眠るまで~見つめてた~・・・」だったと思います。 どなたかわかる方いたら教えてください、お願いします。

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたで流れた曲

    3月7日放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたの企画で、木梨や錦野あきら達が、長崎でちゃんぽん麺を食べにいくもので、確か「ご麺なさい」という企画でした。 その中で、食べ物を紹介するシーンで流れた海外の曲が知りたいです。 20年くらい前からあると思いますが、昔はCMで起用されていました。 どうか回答をお願いします。

  • 『とんねるずのみなさんのおかげでした』食わず嫌いのBGM

    『とんねるずのみなさんのおかげでした』食わず嫌いの実食の時にかかる、鼓と横笛が響く日本古典音楽っぽいBGMは、有名な曲なんでしょうか? もし曲名なんかご存知の方がいれば、教えてほしいです。

  • 「とんねるずのみなさんのおかげです」での

    「とんねるずのみなさんのおかげです」での、もじもじ君の時に流れてました音楽はなんというタイトルかわかりませんか?その曲が入っているCDでもいいので情報よろしくお願いします。

  • 「マニマニマニ」という曲のタイトルを教えてください

    この前、テレビを見ていると「マニマニマニ~♪」(money,money,money?)という特徴的な歌詞の曲が挿入曲として流れていました。(確か、「とんねるずのみなさんのおかげでした」のギャラを当てるコーナーだったような・・・)  その後の部分を聞いてみたいので、どなたかタイトルがわかる方教えください。お願いします。

  • とんねるずの曲で怒られる!

    とんねるずの曲で、曲の終わりに ボリュームが低くなり、ボリューム上げようと したら、怒られるといった曲が あるそうなのですが(笑) ほ、ほんとうでしょうか・・・?

専門家に質問してみよう