• ベストアンサー

ゴキブリよけハーブ

最近、ドラッグストアなどで、ゴキブリよけハーブという商品を見かけますが、この商品の効果はどんなものなのでしょうか? 効果が見られるなら、購入したいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.1

使っています。 割高感がないでもないです。 さて効果の方ですが・・・ 引き出しのような狭い空間では効果は十分です。 部屋位の広さになるとだめですねえ。 なお、ハーブの臭いですが、ゴキブリも嫌がるので人によっては気になる人も居るのかな? においが薄れていきますので、うたい文句の手前で交換が必要になります。

maintec
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 部屋で使いたいと思っていたのですが、ダメですか・・・