• 締切済み

ダークナイト

こんばんは。 映画ダークナイトの特殊効果技師の コンウェイ・ウィックリフはどうして 映画製作中に亡くなったのでしょうか? 死亡原因を教えてください。 お願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

心不全です。 以上

zoolime777
質問者

お礼

心不全ですか・・ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダークナイト

    映画館のサイトで “ダークナイト”の上映が二つに 分かれてました。 一つは普通に「ダークナイト」もう一つは「ダークナイト.」ってなって ました。洋題は「THE DARK KNIGHT」もう一つは「B THE DARK KNIGHT」です。 大まかにでいいのでちがいを教えてください

  • ダークナイト

    現在公開中の「ダークナイト」について聞きたいのですが、この映画はバットマンとどういう関係なんですか?よく理解できていないので詳しく教えていただければ嬉しいです。お願いします。

  • ダークナイト再上映はありえませんか?

    ダークナイトを観たくて仕方なかったのに結局見に行けませんでした。 DVDを買い、毎日観ていますがますます映画館で見るべきだと思いました。 後悔ばかりがつのります。 ダークナイト再上映はありえませんか? 日本内ならどこにでも行く覚悟です。

  • ダークナイトのBGM

    映画ダークナイトで終盤のバットマン、トゥーフェイス、ゴードンの対峙シーンで流れたBGMの曲名分かる方いませんか? トゥーフェイスを説得するバットマンのセリフにも悲壮感漂っていて、最高に合った曲だと思っています。

  • ダークナイトは前作見てなくても楽しめますか

    友達からダークナイトに行こう行こうと誘われています。行くのはよいのですが、前作からの続編ということで前のを見ていないと楽しめないのだったら嫌だなと思っています。実際どうでしょうか?

  • The Dark Knight(ダークナイト)

    この作品をとても楽しみにしています 前売り券はすでに購入済みです 購入後に気づいたのですが、今吹き替え版も8月9日から同時に放映されるのでしょうか ネットである程度検索してみましたがそれらしい情報は見つかりませんでした 一応、映画館のサイトで予定を見てみたのですが「ダークナイト A」の一つしか表示されていません 友人といっしょに見に行く予定なのですが、おそらく「吹き替えがいい」というと思います 心配なので聞いてみました ちなみに私も吹き替えの方が好ましいです ご存知の方よろしくお願いします

  • ダークナイトのジョーカー(不謹慎…?)

    こんばんわ。 ダークナイトを観て以来、ジョーカーにハマってしまいました。 すごいカッコイイと思ってしまいます。 (どこが、とか、具体的なことは特にないのですが漠然とカッコイイ) ジョーカーは街中を脅かす人物で、 あんなに残虐なのに、カッコイイって言ってしまうのは何となく不謹慎な気がしてきました。 ダークナイトの感想をブログ等で書かれているのを見ると ヒースレジャーをカッコイイという人はいてもジョーカーをかっこいいという人はいませんでした。 やっぱりジョーカーがかっこいいということを 公言するべきではありませんかね・・?

  • ダークナイト ライジング

    ダークナイトライジング(7/28公開)で、ゴードン警部役のゲイリー・オールド マン がかけている眼鏡が、どこのもの(ブランド)かわかる方いらっしゃいませんか? 前作(前々作も?)に引き続き、カークオリジナルでしょうか? デザイン名もわかれば教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • ダークナイトのジョーカーのセリフ

    ダークナイトでジョーカーが言っているセリフを英語で教えてください! 英語で何て言っているかわからなくて・・・(汗) ジョーカーが言っているセリフならなんでもいいです! 例えば「口が裂けるほど笑わせてやる」など・・・。 英語が苦手なのです・・・ お願いしますっ!

  • ダークナイト ライジング舞踏会のクラシック曲名

    映画ダークナイト ライジングで、ブルース・ウェインとベネチアンマスクをつけたセリーナ・カイルが舞踏会で一緒に踊っているシーンのBGMのクラシックの曲名がわかる方はいらっしゃいますか