• ベストアンサー

ダークナイト再上映はありえませんか?

ダークナイトを観たくて仕方なかったのに結局見に行けませんでした。 DVDを買い、毎日観ていますがますます映画館で見るべきだと思いました。 後悔ばかりがつのります。 ダークナイト再上映はありえませんか? 日本内ならどこにでも行く覚悟です。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「ダークナイト」は、都内では昨年末から今年初めにかけて、 名画座を中心に何度も再上映され、私もその際に観ました。 確かに映画館で観てナンボの映画だと思います。 また、5月末には「早稲田松竹」で「…ビギンズ」との2本立てが行われ、 大盛況だったようです。 その後は全く上映されていない模様ですが、 唯一、 東京都港区新橋にある「新橋文化劇場」(03-3431-4920)にて、 8/15(土)~21(金)に「アイズ」との2本立てで上映予定があります。 ただ、この映画館、昭和三十年代オープンの古い小屋で、 しかも、JRのガード下にあるため振動や騒音があるなど、 決して恵まれた条件ではありません。 首都圏にお住まいならば、料金はたった900円ですし、 トライする価値はあると思いますが、 遠路はるばるということでしたら、ちょっと微妙なところではあります。

hopemaiden
質問者

お礼

情報ありがとうございます!!!!! 本当に感謝です!!! しかも電話番号までご丁寧に!(感涙) 私は広島県民ですが、観れるならどこへでも行く覚悟でしたので、本当に夢みたいです…! でも振動や騒音って、映画中は少しキツそうですね… 前向きに検討してみます!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • xm6766
  • ベストアンサー率51% (273/535)
回答No.1

ダークナイト、いい映画でしたね。 「ダークナイト 再上映」で検索するとたくさんヒットしましたが どれも今年の1~2月頃のことでした。 ヒース・レジャーがアカデミー賞を獲ったので再上映ということになったんでしょうね。ちょっと遅かったかなぁ~>< クリストファー・ノーラン監督×クリスチャン・ベールのバットマンシリーズは好調ですから、3作目が出たとして1~3一挙上映なんてこともあるかもしれませんね。スターウォーズシリーズみたいに。期待しましょ!

hopemaiden
質問者

お礼

再上映がすべて今年の初めだったので私もガックリしていました。今日映画館に電話をかけてまわったのですが全滅で(涙) ヒースのジョーカーが観たかったので…ってこんなことばかりいってる自分が情けないです…ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ダークナイト

    映画館のサイトで “ダークナイト”の上映が二つに 分かれてました。 一つは普通に「ダークナイト」もう一つは「ダークナイト.」ってなって ました。洋題は「THE DARK KNIGHT」もう一つは「B THE DARK KNIGHT」です。 大まかにでいいのでちがいを教えてください

  • ダークナイト

    現在公開中の「ダークナイト」について聞きたいのですが、この映画はバットマンとどういう関係なんですか?よく理解できていないので詳しく教えていただければ嬉しいです。お願いします。

  • ダークナイト

    こんばんは。 映画ダークナイトの特殊効果技師の コンウェイ・ウィックリフはどうして 映画製作中に亡くなったのでしょうか? 死亡原因を教えてください。 お願いします。

  • オールナイト上映の映画館

    オールナイト上映の映画館 アダルトと併設されてないオールナイト上映の映画館って存在しますか? 関西でオールナイト上映といえば新世界劇場が浮かびますが、アダルトと併設ですし場所柄治安や民度が心配で行ったことがありません… 関西だけでなく全国でもし上記のような映画館があればぜひ行ってみたいと思っています。 また、存在しない場合はどういった理由で存在しないことが考えられますか? 映画館に詳しい方など、ぜひご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ダークナイトのBGM

    映画ダークナイトで終盤のバットマン、トゥーフェイス、ゴードンの対峙シーンで流れたBGMの曲名分かる方いませんか? トゥーフェイスを説得するバットマンのセリフにも悲壮感漂っていて、最高に合った曲だと思っています。

  • The Dark Knight(ダークナイト)

    この作品をとても楽しみにしています 前売り券はすでに購入済みです 購入後に気づいたのですが、今吹き替え版も8月9日から同時に放映されるのでしょうか ネットである程度検索してみましたがそれらしい情報は見つかりませんでした 一応、映画館のサイトで予定を見てみたのですが「ダークナイト A」の一つしか表示されていません 友人といっしょに見に行く予定なのですが、おそらく「吹き替えがいい」というと思います 心配なので聞いてみました ちなみに私も吹き替えの方が好ましいです ご存知の方よろしくお願いします

  • ダークナイト ライジング舞踏会のクラシック曲名

    映画ダークナイト ライジングで、ブルース・ウェインとベネチアンマスクをつけたセリーナ・カイルが舞踏会で一緒に踊っているシーンのBGMのクラシックの曲名がわかる方はいらっしゃいますか

  • 洋画が日本で上映されるのはなんで遅いの?

    なんで海外の映画や音楽CDは日本で相当遅れて上映されたり発売されるんですか? レンタルCD,DVDに関しても何か規則があるなら知りたいです。

  • 上映館数

    ある映画が、日本国内でいくつの映画館で上映されたか調べることはできますか?

  • 上映された映画のDVD発売について

    今年2月ごろ上映された日本の映画で、(東京難民)という映画がありましたが、DVDで見たいと思っているのですが、DVDで発売、または、レンタルなど、出さない場合がありますか?もうそろそろ出てもいいころだと思うのですが、今まで発売されなかった映画などあるのですか?