• ベストアンサー

ダークナイト再上映はありえませんか?

ダークナイトを観たくて仕方なかったのに結局見に行けませんでした。 DVDを買い、毎日観ていますがますます映画館で見るべきだと思いました。 後悔ばかりがつのります。 ダークナイト再上映はありえませんか? 日本内ならどこにでも行く覚悟です。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ダークナイト」は、都内では昨年末から今年初めにかけて、 名画座を中心に何度も再上映され、私もその際に観ました。 確かに映画館で観てナンボの映画だと思います。 また、5月末には「早稲田松竹」で「…ビギンズ」との2本立てが行われ、 大盛況だったようです。 その後は全く上映されていない模様ですが、 唯一、 東京都港区新橋にある「新橋文化劇場」(03-3431-4920)にて、 8/15(土)~21(金)に「アイズ」との2本立てで上映予定があります。 ただ、この映画館、昭和三十年代オープンの古い小屋で、 しかも、JRのガード下にあるため振動や騒音があるなど、 決して恵まれた条件ではありません。 首都圏にお住まいならば、料金はたった900円ですし、 トライする価値はあると思いますが、 遠路はるばるということでしたら、ちょっと微妙なところではあります。

hopemaiden
質問者

お礼

情報ありがとうございます!!!!! 本当に感謝です!!! しかも電話番号までご丁寧に!(感涙) 私は広島県民ですが、観れるならどこへでも行く覚悟でしたので、本当に夢みたいです…! でも振動や騒音って、映画中は少しキツそうですね… 前向きに検討してみます!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• xm6766
回答No.1

ダークナイト、いい映画でしたね。 「ダークナイト 再上映」で検索するとたくさんヒットしましたが どれも今年の1~2月頃のことでした。 ヒース・レジャーがアカデミー賞を獲ったので再上映ということになったんでしょうね。ちょっと遅かったかなぁ~>< クリストファー・ノーラン監督×クリスチャン・ベールのバットマンシリーズは好調ですから、3作目が出たとして1~3一挙上映なんてこともあるかもしれませんね。スターウォーズシリーズみたいに。期待しましょ!

hopemaiden
質問者

お礼

再上映がすべて今年の初めだったので私もガックリしていました。今日映画館に電話をかけてまわったのですが全滅で(涙) ヒースのジョーカーが観たかったので…ってこんなことばかりいってる自分が情けないです…ありがとうございました!