• 締切済み

頬肉が・・・・・

頬に肉がだいぶついてしまい困ってます。良く笑う人は頬肉がなく頬骨がでていてあこがれます。どうしたらなれますか?10日間くらいでどうにかしたいんですが・・・・・整形以外だったら何でもします。

みんなの回答

• chitta1
回答No.1

よく笑うから頬肉が少ないというのでもないように思います。 表情筋の問題だったり、骨格の問題だと思いますよ。 太っていればダイエットも効果があるかもしれませんが、私は少々太り気味なった時にv-バランスというエクササイズマシーンに毎日通ったら1週間ほどで体全体がだいぶ締まりました。もちろん顔や首のあたりの肉もです。 個人差があるし、そのマシーンがどこで乗れるのかにもよるので「お勧め」とは言えませんが、試しみてみる価値はありますね♪