• 締切済み

デベハトップ

この間あるソフトをインストールしてから、以下の症状が出ます。 ・Lhaplusで解凍しようとすると、エラーを吐き解凍できない。デスクトップ以外では解凍できる(マイドキュメントなど)その際、アドレスにデベハトップと書かれている。 ・テキストドキュメントが、文字化けで使用不可の状態に。 ・ブラウザを使用した、ダウンロードが出来ない(ダウンローダなどの支援ソフトを使ってもだめでした) という感じです。Dドライブにデータを移してのリカバリも考えています。できれば、リカバリはしたくないのですが、どうしたらよいでしょうか。

• 7ken7
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>Dドライブにデータを移してのリカバリも考えています。 そうして下さい。 レジストリが壊れているので修復は難しいです。

• kentan384
回答No.2

リカバリしてね。 件の、アプリケーションは、あきらめてね。 だって、そのソフトが、原因でしょ。 レジストリも変わっちゃってますよぉ デスクトップがデベハトップに化ける。なんちゃってね。 事実らしいです。

• cyobin_man
回答No.1

たぶん これでしょうか?  参考urlをご覧ください  もしくは そのみょーなソフトをインストした前の日にちで   システムの復元などはいかがでしょう。

参考URL:
http://ren.vis.ne.jp/blog/archives/2004/11/