• ベストアンサー

夫がアイドル画像ややらしい動画をPCに保存・・・

pinkykissの回答

  • ベストアンサー
  • pinkykiss
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.14

妊娠中とのことで、少し不安定なのかもしれませんね。 お体は大丈夫ですか?? まず始めに 「男性の脳と女性の脳は違う」ということを理解されたほうがいいと思います。 私も最近同じようなことがありました。 ゆうこりんがタイプということは知っていたのですが ゆうこりんのアイコラ画像を発見したしまいました。 他にも アニメのパンチラ画像を1枚。笑 私は 男性は性欲が強く、色々なものに興味を示すが 最終的に奥様に落ち着き、奥様で満足されているということを知りました。 私たちは女性ですので その辺は理解できないかもしれませんが そういうものなので仕方ないと思います。 男性は毎日性欲を抑えながら 日々生活しているらしいですよ。 (電車で女子高生を見て 可愛いと思うが触ったりしないでしょ?) なので これくらいは 我慢してあげればいいのではないでしょうか? じゃないと 旦那様も苦しくなると思います。 私とつい最近経験したことだったので、回答させていただきました。 私は今となっては 可愛い性癖だと思っています。 性癖って本当に色々種類があるようですし・・・ 本当に手を出してしまう男性も多いのですから・・・ 浮気されているわけではないので 多めにみてあげましょう!

関連するQ&A

  • 妊娠中 情緒不安定 夫の携帯画像を見て落ち込んでいます

    初めて質問します。28歳の妊娠7ヶ月のものです。ひとつ年上の夫とお付き合い一年・同棲一年・結婚半年で妊娠して今に至ります。 経産婦の奥様や妊娠中の方、もしくは奥様が妊娠していらっしゃる男性にもお聞きしたいです。 内緒で夫の携帯を見てしまい データフォルダにグラビアアイドルの画像を見つけてしまい大変ショックを受けています。 お気に入りの中にはアダルト動画のサイトも登録していました。すべて私の妊娠が発覚後に登録・保存したもののようです。 妊娠後夫とは全くセックスしていません。夫もセックスするのは怖くて嫌だと言っていました。 私のつわりや体調不良が原因だったこともあり口でしてあげるなどもありませんでしたが、このことが発覚する直前2度私から口でしました。 夫からしてと言われたことは一度もありません。 でもスキンシップは毎日あって、一緒にいるときはしょっちゅうキスしたり抱き合ったり手をつないだりしています。 けれどセックスは妊娠前も帰宅が深夜なことから週1回くらいしかしていませんでした。 付き合う前は会う度にしていましたが同棲した時からかなり回数は減り、そのことですごく悩んだこともあります。 夫が言うには深夜の帰宅でヘトヘトなのと同棲していつでもできると思ったら逆にしなくてもいい気持ちになったと。。。 どちらかというと淡白な方なのかな~ ゲームや漫画やサッカーの方が好きなのかな 位に思っていました。 なので今回のことは予想外のことでした。私自身はどちらかというとセックスはたくさんしたいほうなので 発見した時は「良かった、夫にも人並みの性欲があった!」と安心した気持ちすらありましたが ここ1週間毎日のように画像が増えているのを見るとさすがに落ち込んできました。 7ヶ月に入って、私がすごく体調が良くなったので前よりも夫と「ソフトじゃないスキンシップ」をとるようになったのに比例するように画像が増えていくのです。 夫がそんな画像を見ることはいいんです。仕方ないと思っています。頭ではわかっているんです。 だけど画像に写っている若くて、スタイルが良くて、可愛い刺激的な女性と今の自分を比べてどうしても卑屈になってしまいます。 今までは赤ちゃんのことだけを第一に考えて過ごしてきたのに ここにきて突然夫に女として見てもらえないことが悲しくなってきました。 妊娠さえしていなかったらダイエットしたりできるのにと思ってしまって赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 そして産後のことも考えてしまって どんどんおばさんになる私を見てどんどんそういう画像や動画の方が良くなるんじゃないかとか これから風俗や浮気に発展するんじゃないかとか先走りの深みにはまっていっています。 とにかく今できることをしようと、今まではしんどくてスッピンが多かったけど朝早く起きてきちんとお化粧して着替えて朝食をとるようにしてみたり 夜も髪をきちんとまとめたりしていますが、やはり到底彼女たちの魅力にはかなわないと思ってまた卑屈になったりします(当たり前なんですけど) 大きくなったおなかを見て愛しいと思えず醜いと思ったこともあります。母としても失格な気がして自分が嫌になります。 今朝また携帯を見てしまって、昨夜も新たに保存していたようで…しかも一昨日私の胸がかなり大きくなったという話をして、新しい下着をつけたところを見せたりもしたんですが 昨日保存した画像は胸を強調したものばかりでした…。 いくら大きくなっても私の胸ではだめなんだなと思って朝から感情を隠しきれなくて落ち込んでしまいました。 その様子を見て夫も「元気ないけどどうしたの?」と出勤後メールしてきてくれましたが、『私を心配しながらどうせ今日も画像を見てるんでしょ』と思ってしまって涙が出てきます。 きっと私はこれから毎日夫の携帯を見てしまうと思います。 そんなことをするくらいなら、画像を見るのはやめてというべきなのでしょうか? 私がそんなことを言うと、夫の逃げ場というか息抜きを奪ってしまいそうで罪悪感があります。 年末には里帰りをして、夫は夫で自分の実家に帰る予定ですが半月は一人暮らしをしてみると言い出しているのも気になります。 その間自由に何をするの?と思って不安で不安で里帰りをやめようかとすら思ってしまいます。 妊娠中のホルモンのせいなんだと思おうとしても、どうしても気持ちがコントロールできません。 長々と自分の気持ちをぶちまけてしまいましたが…同じような経験をした方や男性からのアドバイスやお叱りお待ちしています。

  • レズAVを好む夫の心理について教えて下さい。

     家の中の大掃除をしていて 夫のAVを見つけてしまいました。 AV自体は特に抵抗はないのですが、 それが全てレズものだったんです。  どれも10年以上前のビデオで おそらく夫が独身寮にいた頃のものです。 入っていたダンボールの様子から 結婚して引越しした時にしまったまま、 見ていないようなのですが・・・。  そして気になったのですが、 夫は交際当時からED気味なんです。 全くダメではないのですが、 十分な硬さにならないようで・・・。 挿入せずに終わることも多いです。 それってレズ好き心理と関係ありますか?  またレズものが好きなのは どうしてでしょう? 女性の裸が二倍見れるから・・・? こういう男性は多いのでしょうか?  夫はグラビアアイドルにも興味示さないし、 スポーツ新聞のセクシー欄を たまにこそっと見てるくらいで 今までAVを発見したこともありませんでした。    淡白な人なんだな~と思っていたので 意外な趣味にかなり驚いています。 こんなことを聞ける人もいないので よろしくお願いいたします。

  • 夫の不倫が発覚しました。

    夫の不倫が発覚しました。 不倫相手は、会社の部下です。 現在、私は2人目を妊娠中。 主人との離婚については、妊娠中ということもあり悩み中です。 発覚は、携帯の着信、メール、画像でわかりました。 内容から、毎日連絡を取り合ってること。 メールには、肉体関係をうかがわせる文もありました。 そして、私が実家に帰省中に自宅に連れ込んだと思われる写メも保存されていました(裸体です) 写メは、他にもたくさんあり。卑猥なものが多々。 証拠として、自宅で撮られたと思われるものと相手の顔がわかるものを、私の携帯に保存してあります。 私としては、不倫相手に慰謝料を請求したいと思っています。 そこで、このような写メが証拠になるのか。 ならない場合、どのようなものが効果的か。 お金がないので、探偵などは難しいです。 また相場として、どのくらい請求できるのか。 進め方はどうしたらよいのか。 精神的にギリギリです。 妊娠中ということもあり、胎児にも申し訳ないです。 お分かりの方。ご教授願います。 乱文、失礼いたします。

  • 夫のメル友について

    こんにちは。 結婚してまだ1年も経たない世間ではいわゆる新婚さんです。 が、夫がメル友を募集していました。 私たちは妊娠が発覚し結婚に至った訳なんですが、妊娠中もメル友が発覚しておりその度に私は嫌だからやめてほしいと言っていました。 その度に夫も「もう2度としない」と言ってきましたが、今回でもう4度目です。 私に対してどうのと言う訳ではなく、ただの遊びだし家庭を壊すつもりもない、、、だから許してほしいと言っています。 実際に会ったりしている訳ではないので、冷静に考えればその位、、って思えなくもないんです。 ただ、普段会話も少なく不満に思う事があると思い出すしそんな暇があるなら家の事も手伝ってほしい、って思うんです。 それに、エスカレートして実際に会ったりされたら困るし、、。 夫に対してどう接していいかわかりません。 同じような経験された方、どうしていますか? もしよろしければいろいろお話聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 不倫していた夫を許すには…

    妊娠中からあやしいとは思ってきましたが、娘が1歳になる今月に夫の不倫が発覚しました。酔っ払って帰宅した夫が携帯を開きっぱなしにしていたのを見てしまったのです。(今まで携帯を見た事ありません。)夫は深夜に帰宅する毎日で、家には寝るためだけでそれ以外の時間は会社と不倫相手の家で過ごしていました。相手の女性も夫も私も同じ会社で、私はまだ産休中です。 出産前後から性生活も遠ざけてしまっていました。つわり、育児等でどんなにつらくても最低限の家事はこなすべきだったし、それを理由に主人に甘えていたと思います。反省しています。 夫は「別れた」「もう仲が悪くなってたから別れようと思ってた」とは言っていますが、これからも主人と彼女は職場で仕事でペアを組む事もあります。夫の両親と共に話し合いをしたのですが、自分の保身の為か細かい嘘を未だにつきます。休日出勤や残業と1年半も嘘をつかれたので、二人に制裁を加えたい気持ちもあり夫をどのように許したらいいのかわかりません。 子供のことを思うと離婚までは考えられないのですが、夫が二度と浮気しないようなお灸のすえ方や許し方、不倫を許して仲良く生活されている方がいらっしゃいましたらアドバイス下さい。

  • ゲイ動画やゲイサイトを見る夫とどう向き合えば良いでしょうか?

    結婚して1年半経つのですが、最近夫のパソコンのお気に入りにゲイサイトやゲイ動画がずらりと並んでいるのを発見してしまいました。初めは相当ショックを受けましたが、それ以降も性生活はあるためそこまで深刻には捉えていません。10ヶ月の子供の面倒や家事もよく手伝ってくれますし、休日にはたいてい家族で出かける事が多いので単なる好奇心かなと思ったりもしています。ただ、今夜はあるかなと思った日に無かったりすると、一人でゲイ動画を見て抜いたのではと邪推してしまったりします。何ともそんな自分が情けなくなるのですが、実際ストレートでゲイ動画がゲイサイトを見るのが趣味という男性も世の中にはいらっしゃるのでしょうか?また、夫がゲイである事が発覚した方はどのように日々を過ごされているのでしょうか?普段何でも無いときは平気なのですが、時々突如不安に取り付かれる時はたまらないです・・・。何かアドバイスや同じ思いをなさっている方からのコメントを頂ければ幸いです。

  • いい年した夫がこそこそとAVを観ていました

     結婚10年目になります。休日に家にいるときはいつもパソコンをいじっていて、何をやっているのかと思ってのぞいてみましたら、AVを観ていました。  私は、もともとエッチが好きではなく、新婚当時はそれなりに求めに応じてあげていたのですが、3~4年前からは寝室も別にしてもらっています。  夫は8歳年上でもう55になりますが、異常ではないでしょうか。実は以前もやっぱりAVを観ていたことがあって注意したことがあったのですが、少しも直っていなかったみたいです(そのときは、もう観ないと約束してくれたのですが・・・)。  私は、いい年してこんなものを観ている夫が許せません。以前と比べてこそこそと観ているので、陰湿な感じがしてますます気持ち悪く感じます。夜帰ってくるのも毎日遅いのですが、寝室では一人で処理しているのかもしれません。このように夫は明らかにおかしいのですが、精神科で受診とかしてもらった方がいいのでしょうか。

  • 夫の性癖への嫌悪感

    わたしは既婚24歳、夫28歳 結婚1年3ヶ月、子供1歳です。 夫の自慰行為についてです。 先日喧嘩になりお互いケータイを みてしまったところ、某アイドルの pvや、画像をたくさん検索したり アイドルや女優(個人名)に似たAV女優を 一生懸命検索していました。 月曜から金曜まで 毎日。 それをみてドン引きしてしまい 夫だけに性的嫌悪感を抱くようになりました。 画面で性欲満たされるなら わたしとはSEXなし、不倫も風俗もなし、 オナニーで満たされてくださいと お願いしたところ、 そんなの夫婦ではないと言われました。オナニーをやめる。と言い出しました。 が、オナニーをやめるなんて無理な話だと思うし、私はOOに似たAV女優を一生懸命検索してる夫を変な目でみてしまったり、テレビを一緒にみていても、おかずにするんだろーなーとか思ってしまったり、前みたいな気持ちに戻れませんし、夫とのSEXへの気持ちも薄れてしまい、、、が離婚はしたくないです。 解決策が見つからず困っています。 どなたかアドバイスお願いします。 ※夫婦の営みは、週1?あるかないかです。

  • 夫の心理どう思いますか?

    夫は30代後半、私は30代前半、結婚4ヶ月目の新婚です。 カテゴリーを迷いましたが、こちらで質問させていただきます。 夫のAV収集についてです。 結婚前からAVをよく見ていたのは知っています。結婚した時も沢山持ってきました。 結婚後にそれらを見つけて、何度かもめたこともありますが、 夫はできるだけ隠すこと、私は見ても見ぬ振りをすることを約束して、 とりあえずAV鑑賞は黙認しています。 先日また見つけてしまったのですが、結婚した時にもってきた量より、 あきらかに増えているんです!私から言わせると、凄い量! たぶん結婚してからわずか4ヶ月で、20から30本くらいは増えてると思います。 全部中古品なのでたいした金額ではないと思いますが・・・。 でも実際には、夫がそれらを見る時間はほとんどありませんし、ほとんど封がされたままです。 正直その量と見れない状況でも買ってくる(しかも凄い量)夫の心理が分かりかねて、何とも言えない気分です。 なんだかすごくバカにされている気にもなるし、欺かれてる気にもなるし、 もう私に飽きたのかって不安で悲しくもなります。 これからも増えるだろうAVの処理をいったいどうしようと思っているのか、店でも開くつもりでしょうか?(苦笑) この夫の心理がわかる方、教えてください。 また、それでも夫が好きですし、そんな夫を受け入れたいと思っています。 夫のAV収集と、自分に対する気持ちは関係ないと思いたいのですが、 自分の気持ちをどう収めたらいいかわかりません。 安心したいのです・・・。どう考えればいいのかも、アドバイスお願いします。 ちなみに夫婦生活は普通にあると思います。AVの内容は特殊なものではないと思います。 長文で申し訳ありません。

  • 夫といても楽しくないけど

    早く帰ってきてほしい、休日は一緒にいたい! そう思っている1歳の子持ち、30歳です。 結婚前、お互い都会暮らしで、何もすることないという状態はなかったのですが、 夫の地元の田舎での結婚生活が始まって5年になりますが、休日が退屈でしょうがないです。 というのも、夫と趣味嗜好も合わないし、夫は家でダラダラしたいタイプ。 どこか出かけたくて、地元の人のオススメスポットなど聞いても、「何もない」と言われます。 自分で探しても、もう新婚当時行き尽くした感があり、しかも田舎の自然は毎日見て見飽きてます。できることならこのだだっ広い田んぼの広がってる景色を見るのは、年4回くらいでいいです。 私自身、田舎暮らしが性に合わず、この土地が好きになれてないので、地元に住みたいと言った夫だったら、良いところ沢山知ってるはず…と思いきや、「ない」と言われるなんて…。 夫は口数少なく、お互い家での楽しみ方も見出せず、どれほど都会のスポット?情報に助けられてお付き合いしていたのかと思っています。笑 そのまま都会暮らしだったら、子連れで行きたいところも沢山あったのにー!!! そんなこと思って、休日は喧嘩をすることも多く、夫のぐうたらしてる姿は見ていてイライラします。 それでも、家族で一緒に過ごしたいし、何なら夫にべったりしていたい。 こういう方、いらっしゃいますか? あと、とにかく都会が好き!な人でも楽しい、田舎暮らしの楽しみ方を教えてください。