• ベストアンサー

夫がアイドル画像ややらしい動画をPCに保存・・・

pinkykissの回答

• ベストアンサー
  • pinkykiss
回答No.14

妊娠中とのことで、少し不安定なのかもしれませんね。 お体は大丈夫ですか?? まず始めに 「男性の脳と女性の脳は違う」ということを理解されたほうがいいと思います。 私も最近同じようなことがありました。 ゆうこりんがタイプということは知っていたのですが ゆうこりんのアイコラ画像を発見したしまいました。 他にも アニメのパンチラ画像を1枚。笑 私は 男性は性欲が強く、色々なものに興味を示すが 最終的に奥様に落ち着き、奥様で満足されているということを知りました。 私たちは女性ですので その辺は理解できないかもしれませんが そういうものなので仕方ないと思います。 男性は毎日性欲を抑えながら 日々生活しているらしいですよ。 (電車で女子高生を見て 可愛いと思うが触ったりしないでしょ?) なので これくらいは 我慢してあげればいいのではないでしょうか? じゃないと 旦那様も苦しくなると思います。 私とつい最近経験したことだったので、回答させていただきました。 私は今となっては 可愛い性癖だと思っています。 性癖って本当に色々種類があるようですし・・・ 本当に手を出してしまう男性も多いのですから・・・ 浮気されているわけではないので 多めにみてあげましょう!