• ベストアンサー

起動時にアプリケーションがひらいてしまう

パソコン起動時に筆まめVr.10の住所録のカードがひらいてしまいます使用している分には問題ないのですがこれを起動時にひらかないようにするにはどのようにしたら良いのでしょうか?

noname#114511

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://support.fudemame.net/fude10/fm10202.html
質問者

お礼

nyozegamonさんこんばんわ、早速の回答ありがとうございます。 バッチgooでした。