筆まめ起動しない!夜に困る理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめを起動すると全く応答がなく、住所録のファイルを選択すると固まる状態になります。
  • 朝や夜には筆まめを起動することができず、夜に作業ができないと困っています。
  • 午後2時ごろ起動した場合には問題なく動作するため、なぜ夜に起動しないのか疑問です。
回答を見る
  • 締切済み

起動しないので大変困っています。

筆まめを起動しようとすると、全く応答がありません。保存している住所録のファイルを選択すると固まる感じです。朝や夜は全くダメです。そしてなぜか午後2時ごろ起動したら何事もなかったかのように動きます。なぜなのでしょうか?夜に作業ができなくて大変困っております。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

詳しいことは、わかりませんが。パソコンは24時間サイバー攻撃を受けているので、最新のセキュリティ対策を。

• aokii
回答No.1

アップデート中かもしれません。電源を入れ、ネットに繋いだままで翌朝まで、そのままにしておいてみてください。