• 締切済み

ナルト 三番目の棺の中

最近までナルトを読んでいなかったので話のながれが 掴めてないのですが 大蛇丸が三代目火影・猿飛との戦闘のとき 穢土転生で棺の中から出ることができなかった三番目の中の 人物はだれですか? 喋り方から四代目でないことは予想が付くのですが まだわからないままですか?それらしき人物とかでてきていたら教えてください

みんなの回答

noname#121163
回答No.4

またまたFratelliです 読破御苦労さまです♪w ジャンプ系は結構展開がよめると思ったら違ってたり そのとおりだったりといろいろあるので まだまだわかりませんね

回答No.3

Fratelliです 漫画には多少の矛盾点はあるとおもいますよ それに三代目の知っている代わりのキャラがたぶんいないのでやはりあれは四代目とみていいでしょう

zerosaba
質問者

お礼

再度回答ありがとうがざいます 矛盾ですか嫌な響きですね 先ほど漫喫でナルト読破したのですが うちはマダラがかなり怪しいと思ってしまいました 考えすぎですね

• mshr1962
回答No.2

確か、三人目は転生を防がなければいけないというような会話でしたね。 自分は四代目だと思いましたが... 他に一代目と二代目並みに恐れる相手だと「うちはマダラ」ですがこちらは生きてますし... もっとも身代わりで墓に入れられた誰かという可能性はありますけどね。 彼らより格下でいいなら、いれかわってた風影辺りが最有力でしょうね。

zerosaba
質問者

お礼

回答ありがとうございます 三番目の会話で、三代目火影のことを呼び捨てにしていたので 三代目より同等以上または年上の人物だと思ってました 風影ですか確かにあれえますね うちはマダラのことよく知らないので漫喫行って調べて見ます

回答No.1

四代目ですよ とゆーよりも四代目以外当てはまる人がいませんからね

zerosaba
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり四代目ですか 一・二代目の戦闘時の会話からしても穢土転生で呼び出された 人物自身の人格は変わらない気がしたのですが あと四代目の魂は死神の腹の中にあるはずなので呼び出すことが出来ないと思うのですが・・・