• ベストアンサー

流し台の金属部分について。

古い流し台を自分で解体して、処分しようとしています。木の部分は何とかなるのですが、金属部分の処分に困っています。何処で引き取ってもらえばよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.2

一般廃棄物ですから、自治体の環境事業局に聞いてみれば、引取りしてくれると思いますが。 月に1回とかだと思いますけど。 それで、ダメですって言われたら、業者を紹介してくれるはず。 ばらばらにして、金属だけになってるのなら、近くに金属リサイクルの工場を探して、そこへ持っていけば引き取ってくれますよ。 電話帳でリサイクル→金属です。

tomdayo
質問者

お礼

早速探してみます。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• catsamurai
回答No.1

役所に電話で聞くと引き取ってくれる所を教えてくれますよ。