• ベストアンサー

枚方市「楠葉中」近辺にパーキングありますか ?

友人からSOSなのですが、明日「樟葉中」でバスケの公式戦があり、応援に行きます。 中学校から「学校内への駐車禁止」との通達が来ました。近隣に駐車場もなく、路上駐車もダメ。電車、バスをを利用するようにとのことなのですが、車で行こうと考えています。 最寄りの駐車場へ預けておいて、そこから徒歩で行きたいのですが、樟葉中に最も近い駐車場をご存じの方、有料、無料、どちらでも結構ですので、教えてやっていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪府枚方市楠葉丘2丁目12番1号に タイムズくずはプラザと言う駐車場が有ります。 一番近い駐車場は,これぐらいかな・・・・ 楠葉中央交差点の近くです 一応15台まで停められます 料金体系 全日 08:00-21:00 30分 100円 21:00-08:00 60分 100円

anpan_suki
質問者

お礼

ご丁寧に情報をお寄せいただき、誠にありがとうございました<(_ _)> 午前中に出かけられたので、残念ながら今回は間に合わなかったのですが、次回「樟葉中」へ伺うときには、必ず利用させていただきます。 もう1日早くお尋ねすればよかったですね(^0^;)