• ベストアンサー

パンフレットの作成

ワードかパワーポイントでパンフレット(リーフレット)を作成したいのですが、作成方法を教えてくれるサイトを何方かご存知ありませんか?

• s51k
  • お礼率14% (6/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uruz2
回答No.1

ここはWindowsXP OSについての質問のページなので次の所で聞いたほうが回答を得やすいと思いますよ。 教えて!goo > デジタルライフ > ソフトウェア > Office系ソフト

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2