• 締切済み

彼氏とSEXできない

こんばんは。20代後半の女性です。宜しくお願いします。 交際暦5ヶ月の彼氏がいるのですが、まだ一度もエッチをしていません。・・・していないというか、彼が全く勃起しないためできません。 彼とは遠距離恋愛中のため1ヶ月半ごとにしか会えないので エッチする機会はこれまで8回ほどでしたが、全て勃起せず終わりました。今までの彼氏と比べると淡白のような気もしますが、会うたびに体は求めてきます。 あと疑問なのですが、口で奉仕すると勃起をしていない状態でも射精ができるんです・・・。これはおかしいでしょうか? もしかしたら、彼はインポというものなのでしょうか・・・? エッチは元カノ以来ということなので、2年間エッチをしていなかったようです・・・。 私は彼とイチャイチャしているだけで、幸せでした。 なので勃起しなくても何も気にしていない素振を見せて、彼に尽くしていました。 でも、最近だんだん欲求不満になってきたんです・・・。離れているからこそ会ったときには結ばれたいという思いが強くなってきてしまってとても寂しくなってきてしまいました。それに、彼は自分だけいったらオシマイにすることや、勃起しないことを治そうとする様子もみえず、それに対しても不満が出てきました。 また、彼は一人でするときはちゃん勃起すると言っています。 もしかしたら私に性的魅力がないのでしょうか・・・。 自分に自信も持てなくなり、今後の交際が不安で仕方ありません。 遠距離恋愛なのでなおさら不安です。 結婚も考えているので「性の相性」は重要なことだと思っています。 縁がなかったということなのでしょうか・・・。 それとも勇気をだして彼に話してみるべきなのでしょうか・・・。 何かアドバイスをお願いします!

みんなの回答

  • mitain
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

確かに性の相性は大切な問題ですね あなただけで解決できることではないので彼にもちゃんと話しましょう その上で二人で考えて行動することがよいでしょう またインポテンスについて知りましょう 将来のことも考えているようなので勃起のメカニズムも理解しておきましょう

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

彼は妊娠されるのが怖いのではないでしょうか。 彼がまじめな人であるならば、  まだ結婚して暮らすまでの自信がないので妊娠されると 責任が取れないことを心配しているのかもしれません。  あるいは何かほかに心配事があるのかもしれません。

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.6

彼氏サンと性行為が出来ない、彼氏サンが勃起しないのは、1.彼氏は何歳かな。2.病身か蒲柳の質かな。チャンスが8回ほどあって、全て勃起しないのは異常です。 オオラルセックスで奉仕すると勃起をしないのに射精するのは陰萎です。インポテンツに近いかも...あなたサマが欲求不満になってきて、イライラしますよね。彼氏サンが自慰では勃起すると言っているのはキット半立ちでしょうね。「性の相性」は結婚生活上でとても重要ですから、縁がなかったことにするのか、もっと元気を出す工夫をしてもらうか、その選択を勇気を持って判断してはいかがですか。

  • iskshi
  • ベストアンサー率27% (34/124)
回答No.5

自慰行為の際にはしっかり勃起しますし、射精もあるということですから、彼氏に肉体的な問題は特にないと思われます。 やはり精神的なものに起因している一種のEDでしょう。days76ui様の魅力とかいう問題ではなく、性的嗜好という部分かと想像できます。他の回答者様も仰ってますが、自慰行為におけるおかずで嗜好を探るのも一手かとも思います。重要な問題ですが、days76ui様が真剣に考えすぎると発言はなくとも彼氏に伝わりますから、気楽に極力考えるよう努力して下さい。 尚、勃起と射精は別のモノであり、もちろん勃起なしで射精もします。また射精は、必ずしも30センチ飛ぶものではありません。もちろんご存知ですよね。個々の精力や年齢、体調等によってまちまちです。

回答No.4

勃起しないで射精ってできるんですかね? 射精じゃなくて漏れてるだけというなら理解できますが。 射精って少なくとも30cm以上は飛行しますよ。 その部分だけで言うとEDの可能性はあると思いますが、一人Hで勃起するなら EDではないでしょうね。本当に勃起できているのかな? 心因性だとすると焦らすのは逆効果なのですが、ほうっておいても改善しそうも ないのなら、なるべく彼を傷付けないように話してみるべきでしょうね。

noname#71264
noname#71264
回答No.3

自分は仕事柄色々な電話を頂きますが、 電話では脅しの様な聞くに耐えない「大口」を叩きながら、いざ当のご本人にお会いして面と向かうと、ごく普通の、逆に「小心な人だナ~」と思う人が多いものです。 彼の場合も「実物女性」つまり貴女と対面すると、性的には興奮しているのでしょうけど、勃起しない…。 やはり専門医の診察を受けた方が良さそうですネ。 勃起はしないけど射精は出来るというケースは良くあります。 貴女の性的魅力云々の問題では無い様ですからご心配なく。 「専門治療を受けてみましょう。私達の将来の事も考えて、私も協力するから」思い切って言ってみましょう。 お二人の為にも貴女の勇気が必要な時です。

noname#195646
noname#195646
回答No.2

緊張ということはないですかね? 一回目が駄目で彼も「次こそは」と思えば思うほど、その時になると何故か萎えてしまう。 話を聞くと他に原因があるような気もしますが、これもひとつの要因なきがします。  なにかアドバイスをするとしたら、環境を変えたりするのがいいですね。ベットでのエッチとなると「これからする」っていう空気になりますよね?それがまた萎える原因だと思うんです。だから、お風呂の中とか屋外とか、やったことが無い人は抵抗あると思いますが、彼にはいい刺激になるのかなと思います。   自分なりの意見です。参考にならなかったらすみません。

  • kino0944
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.1

最近、SEXに対して、淡白な人が多いらしいですね。 私の友人でも、自慰はする、風俗は行く、でも彼女とはしないという人が居ます。 彼は、一人でする時は、ちゃんと勃起すると言っているのであれば 何をおかずにしているのか、教えて貰うことは出来ないでしょうか。 質問者様の性的魅力と言うよりは、彼の性的嗜好の問題のような気がします。 また、結婚も考えられているとのことですが、子供を作ることは考えられているでしょうか。 考えられているのであれば、それこそ、事前に十分に話し合うべきかと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏が求めてくれない

    真剣に悩んでます。 付き合って1年の彼氏がいます、24歳同い年です。 付き合う前や付き合って2ヶ月くらいまでは週1くらいのペースでエッチしてました。 3ヶ月目くらいから、だんだん減っていき、2ヶ月しないのが当たり前に… 今では4ヶ月してません。 歳も若いし浮気を考えましたが、そうでもないよーで。 今もなのか4ヶ月もエッチしてないので分かりませんが、彼氏がインポになってしまって、それを気にして少なくなってたみたいなんです。 これは勝手に思った事なんですが、インポになったのも私に原因があると思うんです。 付き合う前私は10歳年上の人と同棲してました、今の彼氏に出会い私が好きになってしまったので、元カレとは別れ、今の彼と付き合う事になったんですが、元々濡れにくい体質で、それを彼氏は『オレじゃ濡れないの?』 ッテ言った事からエッチが減り、つきとめたらインポになってしまっていました。 私は今までの恋愛でエッチ=愛情表現だと思ってきたので、非常にショックだったし、私の事を本当に好きじゃないのかな。。とかマイナスな方でしか考えられなくて。毎日泣いてたし、彼が泊まりにきて誘って断られたら、背を向けて気づかれないよーに泣いてました。 限界で喧嘩した事もあって、私『どうしてエッチしてくれないの?』彼『そんなに今まで付き合ってきた人とャリまくってきたの?』ッテなるし。 『オレは恋愛ではなく家族愛でしかないんだ』とか、まったく意味不でした。 前よりはちょっとは理解しよーと思ってますが、さすがに寂しいし、私のスタイルに問題あるなら努力するし、私に対して何も言ってくれないから、どうしたら求めてくれるのか。 分からない。。 エッチ以外はまったく問題なく平和です。 旅行も行くし私の休みにはいろんな場所でデートします。 彼氏は付き合う前頃からニートです。 働く事に対して精神的ダメージを受けるようで。 私も彼がうるさく言われるのを嫌う人だって事を理解してるので、言い方を変えて言ったりしてるんですが。 働く気配もない彼です。 どなたか同じ経験をした方、男性、アドバイスお願いします。

  • 生理の事を頻繁に聞く男性って?

    交際中の彼氏に、“生理順調に来てるか?”って頻繁に聞かれた事が、ありますか?私は、初めて交際した(社内恋愛にて)異性に、頻繁に聞かれ、迷惑しました。こういう事を聞いてくるのは、欲求不満がたまっているからでしょうか?それとも、エッチが目的で聞いてくるのでしょうか?初めて交際した異性は、他の女性にも聞いてました。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • 彼氏について

    おはようございます。 私は29歳女です。今の彼氏が生まれて初めてできた彼氏。もぅ二年の交際になります。 相手は42歳の13歳差。 年の差はあまり気にしていなかったのですが、最近会ってもHが途中で終了。 遠距離で会えて2ヶ月に一回ぐらい。そして、向こうから会いに来てくれず、私が会いに行くのみ。私が実家に住んでいるかなのか、こっちがなかなか休みが取れずにイて、会えなくても来てくれません。 そして、会ってHになりかけても、フェラを要求されしている間に相手が寝たりと、最近最後までしていません。 こちらはめちゃめちゃ欲求不満。 はぁ、どうすればいいのか、もっとフェラを上手くなればいいのか?それとも、自分に魅力を感じなくなったのか・・・ もっと、恋愛を楽しみたいんです。Hも楽しみたい!やっぱりこの人と自分は合わないのでしょうか? 早く見切りつけた方が良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏がほしくはないがセックスがしたい

    いろいろなことがあって、今は男性を信じたくなくなってしまい、彼氏は現在欲しくありません。 しかし欲求不満は募る一方で、一人でするだけではどうにも我慢しがたくなってきてしまいました。 触れてほしい、触れたい…他人のぬくもりを感じたい。 誰でもいいわけではありません。 信じたくないとは申し上げましたが、多少は信じられる人と、と思います。 こんな私のことを以前好きだと言ってくれた方から、2年ほどぶりに近況報告のメールがきました。 彼とセックスがしたいです。 まだ好きでいてくれるとは思いませんが、彼を誘うことによって再び彼の以前の感情を呼び起こしてしまうとしたら、彼にはひどく申し訳なくなってしまいます。(うぬぼれかもしれませんが) セックスはしたいけれど彼氏はほしくないので。 私は彼を誘うべきではないのでしょうか。 誘ってもいいのでしょうか。 皆さんのご意見をおきかせください。 (交際していないのにセックスをするものではない、ということは十分承知で、そのリスクも心得ています。 そのようなご忠告はすみませんが求めていないのでよろしくお願いします。)

  • 彼氏が手を出してこない

    彼23歳、私27歳。付き合って3か月くらいです。 彼と部屋に2人きりでいる時、手をつないだりキスやハグはあるのですが、それ以上のことをしてきません。 彼とは中距離恋愛&休みが合わないため、会えるのは1か月弱に1回くらいです。 わたしとしては久しぶりに会えるのだから、そういうことも少しは期待していくのですが、 先に述べたような状況で、ちょっとガッカリしてしまいます。 かといって、女性からそういうことはなかなか言い出しにくいですし・・・ 彼はけっこう淡泊な性格なので、エッチに対しても淡泊なのでしょうか。 また、そういう方向に持って行くには、女性としてはどうすればよいのでしょうか。 ちなみに、今までで彼とのエッチはまだ1回のみ(ホテルで)です(泣)

  • 最近、彼氏がHをしてきません

    出会って6年、付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏は25才、私は23才です。 付き合って1ヶ月くらいで初めてHをしました。 週1か2のペースでHをしていましたが、最近はまったくありません。 初めてしてからは会う度にしていたので少し不安になりましたが、今は逆にしてくれないことに不安になってしまいました。 お互い社会人で彼氏は一人暮らしをしています。 地元が一緒なのですぐ会える距離にいます。 彼氏の仕事は忙しいですが、週2くらいで会えています。 基本夜会うことが多いですが休みが合えば車で遠出する感じです。 お泊りはたまにあるのですが、一緒に寝ても何もなく朝を迎えます。 前に欲求不満だと彼氏は言っていましたが、なぜ欲求不満なのにしてこないのでしょうか… 連絡も付き合う前から変わらず毎日してくれて、とても大切にしてもらっていると思います。 会う度毎回Hとなると嫌ですが、最後にしてから2ヶ月くらい経つので、私の方が欲求不満になってきてしまいました。 あまりこういう話を友達に出来ませんが、一人だけ軽く相談してみたところ、会う回数も連絡も最初と変わらないんだし体の関係なしで続いてるっていい事なんじゃない?と言われました。 確かにそうだなぁと思いつつ、自分からは誘えないけど、やっぱりしたいという気持ちはあります。 長くなってしまいましたが… 彼氏の本当の気持ちは彼氏にしかわかりませんが、こんな気持ちなんじゃない?とわかる方いましたらどなたか回答お願いします。

  • 彼氏とぜんぜんシてなくて…。

    はじめまして。22歳の女です。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいるのですが、ここ2ヶ月ほどえっちしてません・・・。 いまの彼には自分から誘ったりできなくて、ずっと我慢していました。 でも昨日ついに我慢できなくなり、「どーしてえっちしないの?」と聞いてみました。 彼は「仕事三昧で疲れてるから性欲減退してる。でも、おまえも隣にいるだけで脱がしたくなるくらい色っぽくなきゃ。」と言われました。  そこでみなさんに質問なんですけど、どーしたら彼と前みたく頻繁にえっちするようになれるのでしょう? あと男のひとは、どーゆー時に女の色気を感じるのでしょう? 正直、欲求不満で死にそう。心も体も枯れちゃいそうで困ってます。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏がいる女性にキスをする男性の心理??

    混乱していて、乱筆乱文となって読み苦しいかもしれませんが、アドバイス下さい。 彼氏とは付き合って3年。彼氏は33歳で私は26歳です。 付き合い始めの頃から「俺は淡泊だから」と言われ、週に2,3回逢っても月に1回エッチすればいい方でした。 この3ヶ月、泊まりに行ってもエッチはなく。。。私としては私に魅力がないからかな、と落ち込んでいました。 この数ヶ月、逢ってもキスすらしてくれません。 それでも彼氏は「逢いたい」と言うんです。 愛情はまだあるのか、ないのか、よく分からなくなってきていました。 そんな時、職場の後輩(年は上で28歳)に遊びに誘われました。 月に2,3回飲みに行ったり、映画に行ったりしました。 昨日、家に遊びに来た後輩に抱きしめられ、キスされました。 でも唇にはされませんでした。 後輩は、私に彼氏がいることを知っています。 でも、うまくいっていないことも知っています。 どんな意図でキスしてきたのか。。。 どうして唇以外だったのか。。。 混乱しています。 どんどんその後輩が気になる存在になってきていますが、それは私が欲求不満で、女としての自信を失っているからなのかとも思ってしまいます。 彼氏がいる女性にそのような行為をするのは遊びなのでしょうか? 意見を下さい。

  • セックス嫌いと打ち明けてきた彼氏

    彼氏にセックスをしたくないと言われました。 性の価値観が合わない場合どうしたらいいのでしょうか? 23歳同士で交際3年、同棲中です。   珍しいパターンかもしれませんが 女である私がセックスしたい派 彼氏がしたくない派です。 よくあるレスとは少し違って、彼氏がセックス嫌いだと言うのです。 ちなみに、 ・同棲する前からセックスは少なく淡白 ・彼氏は仮性包茎で早漏気味ですがEDとか射精できないとか機能不全ではない ・浮気、風俗なども行っていなくて彼の女性経験は私1人のみです ハグ、軽いキスまでのスキンシップは沢山されるし いつもべったりくっついて過ごしていて仲は良いですが 交際当初から彼氏から胸などを触られたりすることも身体を求めてくる事も全くと言っていいほどなく(私からたまに求めると応えてくれる事もある)、 初めは彼氏が経験が浅いから自信がないのかもとか大事にしてくれてるのかも〜だなんて都合よく解釈していたのですが、 年月が経つにつれて、私は、"自分に女としての魅力がないのかも"と不安になって辛くなってしまい、先日、彼に私とのセックスは楽しくないか?と泣きながら聞いてしまいました。 そうしたら、"俺はそもそもセックスやエッチな行為自体が気持ち悪いと思うし嫌い、したいと思わないしセックスする必要が分からない、本当は全くしたくない、ハグや軽いキスと精神的な繋がりで満たされてる" と打ち明けられました。 今までは無理して合わせて応えていた、と。 彼はもう長らくオナニーすらしていないらしいです。 avも気持ち悪くて見ない、女の胸や性器に興味ないし触りたくない、トラウマや嫌な思い出があるわけではないらしいです。セックスやオナニーはすればまあ快感はあるらしいですが、なんだかエッチな行為が全体的に気持ち悪いし生理的に苦手と言われました。 男の人でそんなに性欲ない、むしろ苦手なんて聞いたことがなかったのでビックリしてしまいました。 私はセックスで気持ち良いと思うし愛情も感じるタイプで性行為が気持ち悪いと思ったこともないですし、人並みに性欲もあるので彼氏の気持ちや感覚が理解出来ません。したくない嫌いだとまで言われてしまったら今後もう2度とセックス誘えませんよね。 彼氏のことは好きですがこれから先、 性的な面ではずっと考えが合わず不満を抱えることになるのかなと考えたら別れを迷っています。 私が浮気してしまいそうだからです。 別れる以外での解決方法ってなにか ありますでしょうか。 どうしたら良いのでしょうか。 トラウマやコンプレックスはないが生理的にエッチなことが苦手な場合、今後その感覚が変わることってどう足掻いても難しいでしょうか? 彼は顔立ちが女性っぽく、体毛も薄かったり考え方が女々しいところがあり全体的に中性的な感じなので男性ホルモンがすごく少ないのかも... 性同一障害?アセクシュアル?などの可能性もあるかもしれません。 非常に混乱してます。 どんな意見でも良いのでお力添えください