• 締切済み

彼氏とSEXできない

こんばんは。20代後半の女性です。宜しくお願いします。 交際暦5ヶ月の彼氏がいるのですが、まだ一度もエッチをしていません。・・・していないというか、彼が全く勃起しないためできません。 彼とは遠距離恋愛中のため1ヶ月半ごとにしか会えないので エッチする機会はこれまで8回ほどでしたが、全て勃起せず終わりました。今までの彼氏と比べると淡白のような気もしますが、会うたびに体は求めてきます。 あと疑問なのですが、口で奉仕すると勃起をしていない状態でも射精ができるんです・・・。これはおかしいでしょうか? もしかしたら、彼はインポというものなのでしょうか・・・? エッチは元カノ以来ということなので、2年間エッチをしていなかったようです・・・。 私は彼とイチャイチャしているだけで、幸せでした。 なので勃起しなくても何も気にしていない素振を見せて、彼に尽くしていました。 でも、最近だんだん欲求不満になってきたんです・・・。離れているからこそ会ったときには結ばれたいという思いが強くなってきてしまってとても寂しくなってきてしまいました。それに、彼は自分だけいったらオシマイにすることや、勃起しないことを治そうとする様子もみえず、それに対しても不満が出てきました。 また、彼は一人でするときはちゃん勃起すると言っています。 もしかしたら私に性的魅力がないのでしょうか・・・。 自分に自信も持てなくなり、今後の交際が不安で仕方ありません。 遠距離恋愛なのでなおさら不安です。 結婚も考えているので「性の相性」は重要なことだと思っています。 縁がなかったということなのでしょうか・・・。 それとも勇気をだして彼に話してみるべきなのでしょうか・・・。 何かアドバイスをお願いします!

みんなの回答

• mitain
回答No.8

確かに性の相性は大切な問題ですね あなただけで解決できることではないので彼にもちゃんと話しましょう その上で二人で考えて行動することがよいでしょう またインポテンスについて知りましょう 将来のことも考えているようなので勃起のメカニズムも理解しておきましょう

• yonesuke35
回答No.7

彼は妊娠されるのが怖いのではないでしょうか。 彼がまじめな人であるならば、  まだ結婚して暮らすまでの自信がないので妊娠されると 責任が取れないことを心配しているのかもしれません。  あるいは何かほかに心配事があるのかもしれません。

• kbfd33
回答No.6

彼氏サンと性行為が出来ない、彼氏サンが勃起しないのは、1.彼氏は何歳かな。2.病身か蒲柳の質かな。チャンスが8回ほどあって、全て勃起しないのは異常です。 オオラルセックスで奉仕すると勃起をしないのに射精するのは陰萎です。インポテンツに近いかも...あなたサマが欲求不満になってきて、イライラしますよね。彼氏サンが自慰では勃起すると言っているのはキット半立ちでしょうね。「性の相性」は結婚生活上でとても重要ですから、縁がなかったことにするのか、もっと元気を出す工夫をしてもらうか、その選択を勇気を持って判断してはいかがですか。

• iskshi
回答No.5

自慰行為の際にはしっかり勃起しますし、射精もあるということですから、彼氏に肉体的な問題は特にないと思われます。 やはり精神的なものに起因している一種のEDでしょう。days76ui様の魅力とかいう問題ではなく、性的嗜好という部分かと想像できます。他の回答者様も仰ってますが、自慰行為におけるおかずで嗜好を探るのも一手かとも思います。重要な問題ですが、days76ui様が真剣に考えすぎると発言はなくとも彼氏に伝わりますから、気楽に極力考えるよう努力して下さい。 尚、勃起と射精は別のモノであり、もちろん勃起なしで射精もします。また射精は、必ずしも30センチ飛ぶものではありません。もちろんご存知ですよね。個々の精力や年齢、体調等によってまちまちです。

回答No.4

勃起しないで射精ってできるんですかね? 射精じゃなくて漏れてるだけというなら理解できますが。 射精って少なくとも30cm以上は飛行しますよ。 その部分だけで言うとEDの可能性はあると思いますが、一人Hで勃起するなら EDではないでしょうね。本当に勃起できているのかな? 心因性だとすると焦らすのは逆効果なのですが、ほうっておいても改善しそうも ないのなら、なるべく彼を傷付けないように話してみるべきでしょうね。

noname#71264
noname#71264
回答No.3

自分は仕事柄色々な電話を頂きますが、 電話では脅しの様な聞くに耐えない「大口」を叩きながら、いざ当のご本人にお会いして面と向かうと、ごく普通の、逆に「小心な人だナ~」と思う人が多いものです。 彼の場合も「実物女性」つまり貴女と対面すると、性的には興奮しているのでしょうけど、勃起しない…。 やはり専門医の診察を受けた方が良さそうですネ。 勃起はしないけど射精は出来るというケースは良くあります。 貴女の性的魅力云々の問題では無い様ですからご心配なく。 「専門治療を受けてみましょう。私達の将来の事も考えて、私も協力するから」思い切って言ってみましょう。 お二人の為にも貴女の勇気が必要な時です。

noname#195646
noname#195646
回答No.2

緊張ということはないですかね? 一回目が駄目で彼も「次こそは」と思えば思うほど、その時になると何故か萎えてしまう。 話を聞くと他に原因があるような気もしますが、これもひとつの要因なきがします。  なにかアドバイスをするとしたら、環境を変えたりするのがいいですね。ベットでのエッチとなると「これからする」っていう空気になりますよね?それがまた萎える原因だと思うんです。だから、お風呂の中とか屋外とか、やったことが無い人は抵抗あると思いますが、彼にはいい刺激になるのかなと思います。   自分なりの意見です。参考にならなかったらすみません。

• kino0944
回答No.1

最近、SEXに対して、淡白な人が多いらしいですね。 私の友人でも、自慰はする、風俗は行く、でも彼女とはしないという人が居ます。 彼は、一人でする時は、ちゃんと勃起すると言っているのであれば 何をおかずにしているのか、教えて貰うことは出来ないでしょうか。 質問者様の性的魅力と言うよりは、彼の性的嗜好の問題のような気がします。 また、結婚も考えられているとのことですが、子供を作ることは考えられているでしょうか。 考えられているのであれば、それこそ、事前に十分に話し合うべきかと思います。