kino0944のプロフィール

@kino0944 kino0944
ありがとう数11
質問数0
回答数25
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
5%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/15
  • 毎月想像妊娠する自分に嫌気がさしてきました

    タイミング指導と排卵検査薬を使って毎月子作りをして七回目ですが、最初は完璧にできてると思い込み、つわりの毎日、胸は張る、子宮は張る、お腹はふくらむ。といった感じでした。そのたび生理がくるたび想像妊娠だと思うようになってから、想像妊娠の程度は症状も減りましたし、そんな簡単にできてるわけねぇ~!とかおもいつつ、気になってしまい少しは胸がはったり、ひどいつわりが一日だけあるとか、そして、又生理・・・。 毎月疲れてきています。。。自分でも気にしないようにしょうとしてるのに 。。。想像妊娠する自分が嫌で悩みになってしまいました。。 今日生理になってしまったので、生理が終わったら病院いくことになってますが、まだ、卵管がつまっているか、ひゅーなチェックはしていません。 どうしたらいいんでしょうか・・・

  • 電池を換えても時計が狂う

    WinXPのデスクトップパソコンを使用しています。 ログインするたびに時計が狂っています。 狂い方は数分ではなく、何時間も、時には日付まで違うなど一定しません。 おそらくですが、前回ログイン時にあわせた時刻になるようです。 マザーボードの電池を新しい電池に交換しましたが直りません。 どうすればよいでしょうか。 わかりましたら、教えてください。

  • ハードディスクについて

    ハードディスクはなんで「C」と「D」で分かれているんですが?

  • パスワードのかかったEXCELファイルの削除方法

    EXCELのパスワードで質問です。 ツール ⇒ オプションから読み込み、書き込み パスワードを設定しました。 ですがパスワードを忘れてしまい削除したいのに 削除できないと友達に聞かれてます。 私はEXCEL2000の環境でツールオプションにパスワード がないので確認ができないのですがどうなんでしょう? 私の見解では読書きパスワードはファイルを開くのと 上書きなのでプロパティからアクセス制限してなければ 削除できると思うのですが? ブックの保護がかかっていて削除できないということ なんでしょうか?

  • PCの起動に時間がかかる

    以前まで電源を入れえてから立ち上がるまで数秒だったのが最近は数分かかるようになりとても不便を感じているので改善する為の詳しいサポートとアドバイスお願い致します。 OS :Windows XP Home Edition Version2002 SP2 CPU :Pentium(R)4 3.00GHz RAM :2.00GB RAM HDD(C) :50.7GB/149GB(内蔵) HDD :22.1GB/279GB(外付) セキュリティー:ウイルスバスター2007 情報が足りなければ指摘してください。