• 締切済み

どこ行こう

今度好きな女の子と2人で遊びに行くのですが、まだ行くところが決まっていません。 どこ行こうか、と話していたら 「せっかくの夏休みだから、どっか夏らしいとこ遊びに行きたい」 とのこと・・・ それってどこだ!? 海の季節は終わったし。何かいいとこあります? 私は大阪に住んでいます。 ちなみに私とそのコの関係は、知り合って2年。私の片思い。

みんなの回答

  • Amour_
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

海遊館とかいかがですか? 夏らしく、しかも天候などに左右されにくいのではないかなと思います。 たくさんいる海洋生物を一緒に見て、どんなのが好みなのか話し合っても楽しいでしょうし☆ 後は最寄のプラネタリウムで『夏の星座』とかその手のを上映しているようならば、そういうのもありかな・・・と思いますよ。 私の個人的な感覚ですけれど、まだ彼氏・彼女の関係になる前の間柄なら何かしらの遊び要素のある場所の方が嬉しいですね(・ω・*)

sa-iko
質問者

お礼

ありがとうございます。 プラネタリウムは考えもしなかったです。 Amour_さんはなかなかのロマンチスト(死後?)ですね。 私とは大違い。 しかし、一緒に行くコはプラネタリウムなんかは寝るんじゃないかと・・・どーやろ? 確かに遊び要素があった方がお互いやりやすいでしょうね。 ですから、何か2人で楽しめるとこを毎回考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

USJとかいいんじゃないですか? もう行き飽きてしまったなら、閉館ギリの水族館なんでいいですよ。 涼しいし、誰もいないし

sa-iko
質問者

お礼

USJ、水族館(海遊館)・・・ ある事情があって行けないのです・・・ すみません、せっかく回答いただいたのに。 でも、夜の水族館とかいいですよね。 いつか行きたいです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#216729
noname#216729
回答No.2

 夏らしいところ・・・山かな~川下りとか・・・ラフティングとかもありますけど、あと遊園地の水かかるジェットコースターとか、あとはきもだめしかな。あまり大阪知らないもんで。

sa-iko
質問者

お礼

川下りなんかおもしろいでしょうね。 やったことないだろうし。 でもどこでやってるんでしょう? ちょっと調べてみます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuhiga
  • ベストアンサー率27% (168/620)
回答No.1

須磨。。。ダメ? 京都、いいよ。河原で涼む。冷菓など。

sa-iko
質問者

お礼

冷菓いいっすね。 京都はそのコ好きだから結構いいかも。 寺、神社を回りながら涼む・・・いいな。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今ごろですが、サーフパンツ(♂です。)

    今高校生の♂です。今度修学旅行で沖縄近くに行って海に入ります。今年夏は海にいけなかったので水着が手元にいいのがないんで、かおうと思うのですが、どういうとこでかえますでしょうか。季節はずれだと思われるので。 それとどういうデザインがおしゃれなかんじでしょう。おすすめおしえてください。お願いします。

  • 女の子と二人で遊ぶって?

    彼とつきあって2週間くらいですが、この前彼に今度女の子(会社の後輩)と一緒に 遊びに行くからって言われました。友達は大切にしないといけないと思うけど二人で 遊びにいかれるのはやなんです。 こ~いうのって普通なんでしょうか?みんなで遊んだりするのは いいと思いますけど。 束縛はあんまりしたくない。彼を信じてるけど、やっぱいい気はしません。 それで、今回は正直に言ってくれましたが、私が女の子と二人で 遊びに行くのは嫌って言うことで次回からウソをつかれて行くのも やだなぁ、って思います。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 今度遊びに行くんですが、教えてください!!

    読んでいただいてありがとうございます。 今度クラスが同じ女の子と遊びに行きます。 そこで、バッティングセンター行きたいね! となりました。 一応今のところそこに行く予定なんですが、 そのあととか何したらいいかわかりません。 そのこのことあんまわからなくて・・・ こんなとことかどお? ~したら? こんなとこあるよ! ~したことある! とか、皆さんの意見聞かせてください! そのこはアクティブな感じです。 あと行くところは京都です。 二人とも19です。 付き合うとかそんなんじゃないのでお願いします!><

  • 子どもと一緒の大阪でのお薦めスポット教えてください。

    夏休みなので大阪の主人の実家に、小1の息子と二人で、遊びに行ってこようとおもいます。 ついでに観光をしたいと思っているのですが、おすすめの場所があったらお教えください。 海游館には2度ほど行ったことがあります。 あとなにかで見たのですが、観光用水陸両用バスがあるとか。 そちらに乗ったことのある方も、体験お聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 私は浮気をしているのでしょうか

    今度男友達と2人で海に泳ぎに行きます。 男友達は私に彼氏がいるのは知っていますし 普段から電話やごはんには行っていて お互い恋愛関係には絶対発展しません。 でも男友達と海に行く事はもちろん、その男友達の存在は 彼氏がイヤな気持ちになることは確かなので言ってません。 彼氏は2人きりじゃなくても私が他の男の子と遊ぶ事も 「勝手にすればいい」と口では言ってますが 遠まわしにイヤがっているのは判るので(^_^;) また、自分勝手ではあるのですが 彼氏に「あなたが他の女の子と二人で遊んだりご飯食べに行ったりするのはイヤだ」と私は言っていて 私が不安がると思って彼が飲み会に行っている時でも毎日絶対に電話をくれます。 ちなみに彼氏は海やプールには絶対連れて行ってくれません。 彼氏の事が大好きなので罪悪感はあるのですが 男とか女とか関係なく友人は大切にしたいと思っていて… 彼氏以外の人と二人でごはんや遊びに行ったりも含めて クリーンな関係であっても浮気になるんでしょうか。

  • 高校生男子です。

    高校生男子です。 夏休みに片想い中の女の子と二人で遊びに行くことになりました。 そこで告白しようと思っています。 どこに行くのが無難でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 好きでもない子と海に行くことになったのですが

    タイトルの通りです。 今度、俺の事を想ってくれている女の子と車で海に行くことになりました。 俺は、その子の事を嫌いとまでは言いませんが、好きってわけでもありません。 俺が免許を取る前、その子に何度か車に乗せてもらってて、その時俺は「免許取ったら今度は俺が運転するよ」と約束していました。 というわけで、今回は俺の運転で海に行くことになったのですが…… 海に行ったら、何をしたらいいのだろう?という疑問が浮かびました。 因みに二人とも海に入るつもりは更々ありません。 カップルならば、適当にイチャイチャしてればどうにかなりそうですが…… 俺らの場合、微妙な関係なので、そうもいきませんよね……。 なので、海に行ったらどう過ごすのが良いのか、回答願いたいと思い質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • 和歌山の海(^O^)

    今度、和歌山の海に 遊びに行くんですが多少 汚くても波の強い所の 海に行きたいのです。 調べて写真を見ても あまりよく分からなくて… 学生だから、電車代も 低い方が嬉しいんです(>_<) 和歌山の 波が強い方で 大阪よりの 海、教えて頂けないでしょうか(;_;)

  • 女の子と遊ぶ場所

    今度、女の子(彼女でない)と2人で遊びに行こうと思います。どんなとこに行けばいいですかね?高2の男です。相手も2年です。

  • 気になる人と・・・

    大学1年生の男です。 同大学同学科に気になる女の子がいます。 授業が結構同じで、メールアドレスを聞き、結構メールをしていました。 しかし、授業のことや学校のことをメールしていたので、夏休みに入るとネタがあまりありません。 まだ、遊びに行こうと誘うほど近い関係になっていないので困っています。 夏休みはどのようにしたら、女の子と近づけそうか、アドバイスをお願いします。