• ベストアンサー

ServicePack3をダウンロード

リカバリーしたらServicePack1になってしまいました。 ServicePack3をどこでダウンロードできますか? ウインドウズのHPダウンロードサイトに行ってもわからなかったんです。 教えてください。

noname#130623

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
noname#94836
回答No.1

普通にWindows Updateからインストールできませんか? まあ下記サイトからダウンロードは可能ですが(詳細はそれぞれのページを確認してください)。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=2fcde6ce-b5fb-4488-8c50-fe22559d164e&DisplayLang=ja http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=5B33B5A8-5E76-401F-BE08-1E1555D4F3D4&displaylang=ja

質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ダウンロードできています。 助かりました。