• ベストアンサー

できもの 性病?

はじめて質問します。 わかる方がいらしたら 教えてください。 陰部が 締め付けられた時に痛みを感じたので  見てみたら ニキビの倍以上の大きさくらいの できものが 2個出来ていました。 押すと痛く かゆみなどはありません。 ただバイ菌が入ったりして 膿んでいるだけなのでしょうか? 教えてください。

• me-ee
  • お礼率100% (2/2)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104874
noname#104874
回答No.1

医者でも、診なければ解らないと思いますよ。 性病の可能性もできものの可能性も、どちらもあると思います。 できものなら、粉瘤とか 膣の両脇にできているのなら、バルトリン腺炎とか いろいろありますし。 感染症だといけませんし、痛いようなので病院へ行ってください。

me-ee
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり検査するのが1番ですよね いってみます

その他の回答 (1)

noname#114969
noname#114969
回答No.2

梅毒かと思いましたが少しちがうみたいですね でも、もしほんとうにそうなら進行すると治療が不可能になり最終的には 脳や脊髄が冒され死に至ります。パートナーにも感染します。 その可能性も視野に入れて病院にいって診察を受けることをお勧めします。

me-ee
質問者

お礼

ありがとうございます。検査してみます。