• 締切済み

奈良、大阪の一流ホテルでの食事

奈良、大阪の一流ホテルで夜景が見れるところでステーキを食べれるところを探してるのですがなかなか見つけることができません。ステーキは目の前で焼いてくれるとこですがやっぱり夜景がみれるようなとこはないんでしょうか

みんなの回答

• a824686
回答No.1

はじめまして  奈良からです。 一流ホテルのステーキレストランで夜景の綺麗な店は、奈良にはありません・・・残念ながら。 大阪にはあると思いますが。 奈良では日航ホテル。 ただし夜景無しです。 http://www.nikkonara.jp/restaurant/ityou.html ホテルではありませんが、かなり昔ですが奈良ホテル向いの レストラン菊水(ホテル四季亭前)に鉄板焼コーナーがありました。 旧大乗院庭園・荒池・奈良ホテルの景色が綺麗でした。 一度問い合わせてみればいかがでしょうか。

noname#71046
質問者

お礼

ご回答が遅くなりました。やはり奈良ではないですよね。でも非常に参考になりました。ありがとうございました