• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーの同期について

朝、新聞社等のホームページを同期して、通勤途中にオフラインで閲覧をしたいのですが、設定が間違っているのか、閲覧が出来ません。 インターネットエクスプローラーの同期の設定について、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

>設定が間違っているのか、閲覧が出来ません。 普通にすればできるんですが。 IEのツール→インターネットオプションから 「全般」タブの 「設定」をクリック インターネット一時ファイルのサイズを確認します。 そのショートカットのプロパティの 「ダウンロード」タブで 「リンクの深さ」を0でも駄目でしょうか? 同期しているときはエラーもなく正常終了してますか? 一度 IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック をしてみてはどうでしょうか。 後ダウンロード支援ソフトみたいなのをインストールしていたら設定を解除してみてください。

momo5000
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 アドバイスのとおり、設定をしてみました。