• 締切済み

まごころを君に

BIG中に7がそろう条件、演出を教えてください あと、各7の確定の目ってどんなのですか??

みんなの回答

回答No.4

>各7の確定目  自分は左リールにベル-リプ-ベルをビタ押しする打ち方をしている者ですが、目押しが正確ならば、  (左)ベル-リプ-ベルがビタ止まり→ベル揃わず→黄7確定目  (左)1コマスベリ上段BAR→(中)中段にボーナス絵柄か下にバーの無いリプ→(右)チェーリー否定かつ特殊リプ揃わず→赤7確定目  (左)2コマスベリ上段リプ→リプハズレ→青7確定目  (左)3コマスベリ上段スイカ→スイカ揃わず→REG確定 になります。 >プレミアムムービー  全部で3種類ありますが、どれが出るかはランダムです。

• 2che-4che
回答No.3

こんにちは。 >ボーナス中でナビの出ているとき以外ならいつでも揃いますか?? >演出などはないですよねー プレミアムービーについて少し誤解されているようです。 プレミアムービーは赤7、青7成立時のみ黒絵柄揃いで 発生します。つまり、赤7、青7が確定していて、7を揃える前に (ボーナスを揃える前)に黒を揃える必要があります。 揃う黒には条件があり 赤7成立時は黄7上の黒を左リールに 青7成立時は赤7下の黒を左リールに止めないと揃いません。 (少し目押し力が必要です。) 1)赤7、青7ボーナスが成立(確定画面が出る) 2)ボーナス絵柄を揃える前に黒を揃える。 3)プレミアムービーが始まる。  (ムービーを観る) 4)成立している赤7、青7いずれかを揃える。 5)ボーナススタート  (ボーナス中の画面は50G以内に赤、青BIGが成立した時と   同じ画面(演出)になる。) です。頑張って下さい。

回答No.2

ボーナス中に7が揃うという事はありません。 質問者様が仰っているプレミアムムービーは、 赤7or青7成立後に黒いエヴァ図柄を揃えると画面がブラックアウト してムービーが流れます。 それと各7の確定目という事ですが、 他の回答者様の言ってる事で概ね正しいです。 が、しかしボーナス成立後ですとリールを押す位置によっては 平気でガンガン出てしまいます。 なので確定目というよりは濃厚というくらいに考え ボーナスを察知したらまず左リール下段赤7狙い、 黄7まですべってきたらハサミ打ち黄7狙い、 外れたら青7ということで☆ 頑張ってください^^

Anchangoo
質問者

お礼

ありがとうございます 黒でしたかー ボーナス中でナビの出ているとき以外ならいつでも揃いますか?? 演出などはないですよねー

• umemomi
回答No.1

まごころってエヴァのことでしょ? エヴァにボーナス中に7揃いの機能は無いですよ。マッハとか哲也と勘違いされてないですかね。 確定目は左リール赤7ダブル入賞で赤7確定。 左リール赤7狙い時に下段赤7止りで上段はリプなので、上段横並びでリプ・リプ・ハズレ で青7確定です。

Anchangoo
質問者

お礼

プレミアのムービーがあると聞いたので(´Д`)汗