• 締切済み

返信用メールに、あらかじめ件名を入れるには?

お客さんにある質問事項を書いたメールを送ります。 そのメールに返信用のアドレスを末尾に記載します。 その返信用メールにあらかじめ件名を入れておくには どうすれば、いいのでしょうか

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メールソフト次第ですね。 Shurikenなら返信時のヘッダとフッタを設定できます。

itiyasu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 普段使わないメールソフトですが、一度トライしてみます。 感謝します。

• kkag55332
回答No.1

あなたがその件名でメールを送ればいいじゃない 帰ってくるときはRe.が付いているか改変はされているだろうがな

itiyasu
質問者

お礼

回答ありがとうがざいます。 そういうシンプルな方法もありましたね。 これもやってみます。