• 締切済み

トイストーリーのシーツ3点セット

トイストーリーの布団カバー、ベットシーツ、枕カバーの3点セットを売ってる所知っていますか?出来れば千葉県内でお願いします。都内でもあれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

千葉県内ではわかりませんが、原宿にあるCannibalsにシーツセットがありました。 シーツセット(シングル)で \ 5,800 だそうです。 チェックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.cannibals.co.jp/CharacterSheetNew.html
kanakuro
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。その雑貨屋さん、原宿に行った時にはよく行きます。いろんな種類のシーツセットがあって驚きました。今度行ってみます。ありがとうございました(^o^)丿