• 締切済み

X01TとXCPUScalar

SoftbankのWindowsMobile:X01Tを使用しています。この機種はアイドリング状態のCPUが低いため、動作が非常に遅く感じます。それで、XCPUScalar 2007というソフトがあることを知り、Trial versionをインストールしました。スピードがかなり改善されるため、購入しようと思うのですが、このソフトはRegistrationKeyを購入というかたちになっていて、おそらくこのTrial versionにkeyを入力することで完全版となるのだと思います。ところが、X01Tでは、XCPUScalar設定画面で下の方に出るべき切り替えタブが表示されないため、Reg key入力画面になりません。どうしたらいいのでしょうか。Supportに連絡してみましたが、何の返答もありません。X01Tをおもちの方で、XCPUScalarを使用されている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• need-hear
回答No.4

s!メールは削除されます 元に戻すには初期化しかありません 初期化の方法もwikiに載っております s!メールとMMSの大きな違いは ソフトの重さ あと絵文字に関してmmsは別ソフトが必要 これも全てwikiで探すことができます

20070303
質問者

お礼

ありがとうございます。 削除されるのは怖いので、インストールするかどうかちょっと考えてみます。 いろいろ教えていただきありがとうございました。

• need-hear
回答No.3

x01t wikiのX01T専用うpロダでアクセスできます MMSliteをインストールしてください

参考URL:
http://q.mints.ne.jp/x01tupld/
20070303
質問者

お礼

お知らせいただきありがとうございました。早速ダウンロードしました。 インストールする前に確認したいのですが、このMMSliteはもともと入っているメールソフトとは別に起動するのでしょうか。言い換えると、これまでSoftbank mailで受信したメール(およびアプリ本体)はそのまま残され、(不都合があって)MMSliteをアンインストールしたとき、またSoftbank mailに戻ることはできるのでしょうか。ご教示いただければ幸いです。

• need-hear
回答No.2

X01T もっさり改善への道 以上をグーグルで検索するとトップに来ます これでかなり解消されました 絵文字、S!メールよりも数倍軽快なmmsソフトなど(S!メールサードパーティソフト)などなど大変便利です参照してみてください

参考URL:
http://www13.atwiki.jp/x01t/pages/11.html
20070303
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 1. スタートアップをカスタマイズ→怖いのでやれない。 2. Pocketの手を使ったカスタマイズ→これはすでに使っています。 3. もっさり一撃君を使ったカスタマイズ→Pocketの手を使っても同じことかな? 4. S!メールよりも数倍軽快なmmsソフト→これはどこにあるのでしょうか?教えていただけないでしょうか。

• need-hear
回答No.1

もう購入されてしまったのでしょうか x01t wikiで検索をかけて、もっさり感解消する方法が載っています 購入されたようでしたら改善の度合いは劇的なものでしょうか 質問に質問で申し訳ありません

20070303
質問者

補足

まだ購入していません。 x01t検索しましたが、スレッドがずらっと並んでいて、どこを見ていいのかわかりません。(・.・;)