• 締切済み

X01Tのクロックアップ(XCPUScalar2007で)

約3日調べましたがわからないので投稿させてください。 ネットにてXCPUScalar2007 バージョン3.3を購入、パソコンと同期しながらインストールしましたが、携帯のメニューのどこにも(設定の箇所)に出てきません。 もちろんCABのダウンロードもしました。。。 (X01TからではCABしか実行できませんでした。。。) (携帯のOSはWindowsMobile 6です。) どなたかX01TでXCPUScalar2007を使っている方でインストールから使用までわかる方、助けていただけませんか? スマートフォンデビューしたばかりで初歩的な質問をしていたら申し訳ませんが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 20070303
回答No.1

以前、X01Tを使っていた者です。 まず、CABファイルをタップしてちゃんとインストールされたんですよね。私はXCPUScalar2007を購入はしないで試用だけしてみたことがあるのですが、たしか「設定」-「システム」にアイコンがあったと記憶しています。