• 締切済み

男心が分からない…

-226-baku-の回答

回答No.6

飽きたかどうかは分かりませんが、 必ず連絡してくると思いますよ。 そういう男性だと思います。 「エッ、そんなに連絡してなかったんだ、でもそれがどうしたの」 こんな感じ。 払いは彼がもとうとするってのは、残念です。もっと斬新でいて欲しいと願ってました。

clear555
質問者

お礼

再度のご回答、ありがとうございます やはり「男心」は分からない…、 というのが率直な感想です。 余談ですが、なぜ彼がご馳走してくれるか 理由を話してくれたことがありますが、 -226-baku-様が喜ばれるような斬新な発送でした(笑)

clear555
質問者

補足

タイプミス失礼しました。。。 ×発送→○発想