• 締切済み

男性のみなさま!

薄化粧な女性が好きという男性の皆さまにお聞きしたいです! 彼女と接していて、女を感じる瞬間ってどんなときですか? どんな瞬間に“ドキッ”“キュン”となりますか?

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

厚化粧が好きという男性に出会ったことがまだないのですが・笑、個人的にツボなのはグロスでツヤツヤの唇ですかね。よほどストライクゾーンから外れない限りはキスしたくなります。

noname#86287
質問者

お礼

確かに厚化粧が好きって人は聞いたことないですね^^; グロスでつやつやだと、キスしたときにグロスがつくの嫌かな~と思ってしまうんですけど、そうでもないんですか? 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66060
noname#66060
回答No.1

自分の彼女のケースでなくて申し訳ないですが、 土佐選手が薄化粧でマラソンで「ぎゃーんあーんあー」と 苦しそうに走り張ってる姿なんか、”ドキッ”“キュン”と なるし女を感じます。

noname#86287
質問者

お礼

そうなんですか! オトコゴコロって分からないですね。 女の私から見ると、痛々しいようにしか見えませんでした>< 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性のみなさんへ

    男性のみなさんへ 男性は、女性に対して 「女より、男は上だ」と思いたいものなんですか? (地位や名誉、力、才能…その他。) よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 男性の皆さんならどう思いますか?

    職場で、私はよく仕事を頼んでくる男性に普段自分だけそっけなくされているので、理由が気になっていました。 なので、相手に頼まれた仕事の書類を私が渡す時に 男性が受け取ろうとした瞬間、わざとサッと差し出した手と書類を引くと、相手は目を真ん丸にしてびっくりして「今の何!?笑」と反応して笑っていました。 答えに困ったので笑ってごまかして逃げてしまい、 正直、これだけでは相手の男性に自分がどう思われているのかわかりませんでした。。笑 (たぶん、普段は何でも言うこと聞く大人しい女性とは思われているような気もします。全く異なりますが。。) 男性の皆さん、女性に同じようなことを職場でされた時にどう思いますか?

  • 男性の皆さんにお聞きします。

    最近ネイルしている女性をよく見かけますよね。 私はお化粧やファッションには興味があるのですが 今までネイルには無頓着でした。 けれど、大学生になってから少し爪にも気を遣おうと 自爪に透明のネイルを塗ったりしています。 そして、先日、色の白い女性が赤のみのネイルをしていて 可愛いなぁ…と思ったのですが、 男性の皆さんから見て赤のような少し派手めな色のネイルは どのように思われるのでしょうか? できれば10代~20代の男性の方のお話を聞かせていただけたら幸いです。

  • 男性は、みなさんこのように思われるのでしょうか?

    男性は、みなさんこのように思われるのでしょうか? 気になっている30代後半の男性がいます。 仕事も出来て、女性のお友達も多く、過去にお付き合いした女性も数人いるそうです。 その彼が、自分のブログに「男は、誰かに惚れた瞬間から、その相手の中に内なる 悪魔性をみるものだと思う。」と書いていました。 私は女性だからかもしれませんが、誰かを好きになったら、その人を好意的に思いたい ような気がするので、”悪魔性をみる”という心理が今一つ理解できません。 男性は、多くの方がこのように思われるのでしょうか? それとも、この彼が難しい性格の人なのでしょうか? 私は好意を持っているのですが、こういう人とお付き合いするのは困難なのかなぁと 思案中です。。 ご意見を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の皆さん相談にのっていただけると嬉しいです。

    男性の皆さん(出来れば40代の男性の皆さんへ。。)へ相談にのっていただきたいことがあります。 私は、職場の同じ部署の一回り年上の40代の男性(独身らしいです)に片想いしています。自分から積極的にアプローチもしていたし、相手からも気に入ってもらえているのかな?ということがあって、恋愛関係ではなくとも少なくとと職場で距離が縮まってそんな幸せな時でした。 ですがこの前、 オフィスカジュアルにしては肌出しすぎな服を来た40代の女性がいて、その男性がその女性をチラ見しているところを見てしまいました。 その女性はバツイチでシングルマザーなんですが、 仕事も出来る素晴らしい女性で、 その瞬間を見てしまってから私は完全に自分に自信を失くしてしまい、それ以降ずっと 自分でも嫌になるほどその男性と女性の仲ばかり気にしてしまいます。 男性はどのようにその女性に接しているのか、とか 男性はやっぱり露出している女性に目がいってしまうと、それまで良い感じになっていた女性からは気持ちがなくなってしまうのでしょうか?

  • この男性は

    結婚する前から 「俺はケチだよ。」「女に金をつかいたくない。」「結婚したらこんな良い食事は毎日は食べられないよ。 」「うちの会社の女性は化粧品はみんな百均で買ってるらしいぞ。」 と言ってる男性は、仮に結婚したら女性にはどんなお金の使い方をしてほしいと思っているのでしょうか?

  • 男性の皆さんにお聞きします。

    男性の皆さんに、付き合っているわけではないけれど 毎日のようにメールしている女性がいるとします。 もし、「じゃあまたね」と言われてメールが止まったら、 男性はよっぽどの用事がない限り、 相手に恋愛感情のような特別な気持ちがなければ 自分からメールを送ったりしませんか? 私(女)の場合、相手のことを好きだったら 特に用事がなくてもメールをしたいと考えますが、 男性はどうなのだろうと思い、 質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • なぜ男性には〝みんなが好きな物〟が少ないのですか?

    私は20代前半の男性です。 20数年男性をやっていてつくづく思うのですが、男性って女性に比べて〝男性ならみんなこれが好き〟という物が少なくない気がします。 女性に比べて好きなものが細かく分かれている気がします。 例えば機械が好きな男性は多いです。 しかし、機械好きでも、 機械全般という人から家電ばかりという人、乗り物ばかりという人と言う風に細かく分かれていることが多いです。さらに乗り物が好きでも乗り物全般が好きという人から、鉄道ばかり、自動車ばかり、ロボットばかりと言う風にまたさらに細かく分かれていることが多いです。ブログなどを見ていてもそう思います。 男性だからこれが好きというより、この人だからこれが好きという感じです。 それに比べて女性は〝女性ならみんなこれが好き〟というものが多い気がします。 服装、化粧、バッグ、宝石、アンティーク、インテリア、スイーツ、ディズニーなど。 ただし男の子には〝みんなが好きな物〟は多い気がします。乗り物、ゲーム、ロボット、SFアニメ、モンスター、スポーツなどしかし、成長するとそれがなくなり好きなものが細分化する なぜでしょうか?なぜ男性は男性ならこれが好きというものが少なく女性に比べて細分化しているのでしょうか?

  • 男性のみなさん、どちらがいいですか?

    男性は感情的な女か、落ち着いた論理的な冷静な女性かどちらが好きですか? わたしはよく男友達から、「●●はすごく落ち着いているし、話しやすいよね。女って感情的になる人が多いからめんどくさい時があるけど●●の話し方は落ち着いてるし、いつも冷静だよね」と言われます。 他にも「話しかけやすいし、聞き上手だし落ち着いてるからカンセラーとか向いてるよね。」と言われいろんな悩みも相談されます。 男性はこういう冷静で落ち着いてる女性か、感情的でキャピキャピした女性かどちらが好きですか??

  • 男性の皆さん、こんな女性嫌ですか?

    一人暮らし歴6年の女ですが 昔はちゃんと柔軟剤を入れてましたが 最近は柔軟剤を入れるのはめんどくさいから粉の洗剤だけで洗濯してますが こういう部分が女として終わってますよね? めんどくさいのとお金がかかるから柔軟剤を使ってません。 タオルとかパリパリです。 男性の皆さん、こんな女性嫌ですか?