• 締切済み

ネット検索時の、過去の検索ワードについて

例えば、オリンピックというキーワードを入力して 検索した場合、次の検索時には「お」と入力しただけで 自動的に「オリンピック」の文字が選択肢として表示されますよね? これまでに入れた言葉が全部でてくるのは 邪魔に思ったりする時もあるので消去したい(または非表示に) したいのですが可能でしょうか? ブラウザはsafari3.1.1です。

• Mac

みんなの回答

• readordie
回答No.2

検索ウィンドウの左にある 「虫眼鏡」マークをクリック > 検索履歴を消去 の方が楽でしたね

• readordie
回答No.1

Safari > Safariのリセット > google検索履歴を消去

nao-feb
質問者

お礼

ありがとうございます。 googleだけでなく他の検索も使っているのですが、 safari→safariをリセット→自動入力フォームテキストを取り除く、で 全消去できました。